• ベストアンサー

オリンピック水球・男子決勝ハンガリー×セルビア・モンテネグロ 

閉会式後にNHKBS1で放送された水球・男子決勝ハンガリー×セルビア・モンテネグロ戦で突然テレビ画面の真ん中あたりに黒いものが出てきたんですがもしかしてよからぬものが映りそうになったので隠したのでしょうか?それとも単なる放送事故でしょうか?その辺の所ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blueseman
回答No.1

直接の回答ではないですが、水球女子でギリシャVS?戦で「激しいつかみ合いをしています」と言った後、確か女子選手の水着の肩紐の片方が脱げて、カメラがあわててアップから全体の俯瞰に変わりました。 恐らく質問者さんの予想通りだと思います。

その他の回答 (1)

• musie
回答No.2

水球は格闘技です。 女子でも水着が破れるなんてしょっちゅうですし、 ましてや男子の水着なんて脱げ放題です(笑)。 いや、まじで。 ゴール前はそういう意味で見ものです。