• ベストアンサー

今となっては終身雇用も幻で、今の会社に骨を埋めると

今となっては終身雇用も幻で、今の会社に骨を埋めるという考え方もなくなりつつありますよね。私は個人的に場所に関しては、川崎市横浜市湘南に骨を埋めたいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それがいいと思います。 本人が、やりたいようにするのがいいと思います。

kaki1814
質問者

お礼

私も以前の会社では、社内に変わり者が多くてその会社に骨を埋めようなんて、全然思ってなかったので。