• 締切済み

今日朝、学校に行ったら靴箱に上履きがなくなってまし

今日朝、学校に行ったら靴箱に上履きがなくなってました。仕方なく先生に言って、スリッパを借りて、今日、1日過ごしました。だれかが間違えて履いたのかな、明日にはちゃんと戻ってると思いますか?新しく買った場合は毎日、持ち帰るほうがいいですか?

• 高校

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それは判らないです。 でも、明日なければ間違いではなく 故意の可能性もありますので 新しく買いなおしたら、暫く持ち帰った方がいいかも しれませんね。