• 締切済み

今日朝、学校に行ったら靴箱に上履きがなくなってまし

今日朝、学校に行ったら靴箱に上履きがなくなってました。仕方なく先生に言って、スリッパを借りて、今日、1日過ごしました。だれかが間違えて履いたのかな、明日にはちゃんと戻ってると思いますか?新しく買った場合は毎日、持ち帰るほうがいいですか?

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.1

こんにちは それは判らないです。 でも、明日なければ間違いではなく 故意の可能性もありますので 新しく買いなおしたら、暫く持ち帰った方がいいかも しれませんね。

関連するQ&A

  • 私は今日から学校が再開しました。朝、学校に行くと下

    私は今日から学校が再開しました。朝、学校に行くと下駄箱に私の上履きがなくて周りを探してもありませんでした。今日はスリッパを借りました。明日からどうするか迷います。今から新しいのを買うか、上履きが戻ってくるのを少し待ってみるか、どっちがいいと思いますか?それとなくなった理由は何だと思います?

  • 上履きがなくなりました

    学校へ行くと私のロッカーから上履きがなくなってました。(鍵はなくて誰でも開けれます) その日は、先生に事情を伝えて、スリッパを渡されました。 自分だけスリッパで恥ずかしかったです。 上履きがなくなった場合は、戻ってくることありますか? スリッパで過ごすのが嫌なので早めに上履きを買うか迷ってます。

  • 昨日、学校に行き靴箱で上履きに履き変えようとしたら

    昨日、学校に行き靴箱で上履きに履き変えようとしたら上履きのかかと部分にオレンジのペンで落書きされていました。いいにおいと書かれていて、もう片方の上履きにも短く赤と黄色のペンで線をひかれていました。正直ショックでした、普段は楽しく学校生活を送っていて喧嘩してるような人はいませんこれは単なるイタズラでしょうか?それともいじめでしょうか?

  • 先日、学校へ行くと下駄箱に上履きが入ってなくて、職

    先日、学校へ行くと下駄箱に上履きが入ってなくて、職員室に行きました。そこで先生に「あなたの上履きと外ズックの入れる場所が違いましたよ」と言われました。私以外にも何人かいました。上に外ズックで下に上履きを入れるのですがその日は逆になってました。私はそれで靴を返してもらえると思ったら、罰で上履きを1週間没収と言われました。その間はスリッパを渡されてそれを履くことになりました。皆んな上履きなのに私だけスリッパを履くのが恥ずかしいです。このような罰をする必要ありますか?1週間後に上履きを返してくれますかね?

  • 私の学校は上履きの靴紐が学年ごとに違っています。今

    私の学校は上履きの靴紐が学年ごとに違っています。今日の朝、先生が私の上履きを見て「靴紐が結ばれていなくて見っともない」と言ってきました、それで職員室に呼ばれ罰として上履きの靴紐を赤色から白色に変えろと言われました。そのうち返すと言われたので良かったのですがその間恥ずかしいです。こんなことあります?

  • 私の学校は上履きの靴紐が学年ごとに違っています。私

    私の学校は上履きの靴紐が学年ごとに違っています。私の学年は赤色です。今日の朝、先生が私の上履きを見て「靴紐が結ばれていなくて見っともない」と言ってきました、それで職員室に呼ばれ罰として上履きの靴紐を赤色から白色に変えろと言われました。そのうち返すと言われたので良かったのですがその間恥ずかしいです。靴紐を結ばれてなかったのが悪いですがこんなことする必要あります?

  • 授業中に上履き没収

    授業中に暑くて上履きを脱いで、授業を受けていました。 すると、先生に上履きを没収されました。 たまたま、私だけが脱いでいたかは、分かりませんが恥ずかしかったです。 授業後、次の授業で返すと言われて、学校のスリッパを渡されました。 上履きを脱いでいたことが態度悪かったですか? 理由もよく分かりません

  • 受験の時の上履き

    困っています。よろしくお願いします。 私は学生なのですが、受験の時に上履き持参とありました。学校で使用している上履きはあるにはあるのですが、少々痛んでいるのでスリッパで行こうかと考えています。 落書きなどをしているわけではないのですが・・・ 学生である身ではやはり正規の上履きの方がよいでしょうか? スリッパで行くことによってイメージダウンにつながらないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 教育実習中の上履きについて

    教育実習で上履き持参とあります。 実習生はどのような上履きを使うのでしょうか? 生徒は指定のスリッパ。 先生もスリッパが多い。 でも実習生だしスリッパってだめなのかな~と思いまして。 ご存じの方いらっしゃいましたら押して下さい。 ブランド?のようなスニーカーでいいのか(例えば下) http://www.rakuten.co.jp/kurokawa-sports/438441/439980/439981/455269/ 無難なスニーカー(例えば下)? http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000008187

  • 研究室での上履きについて教えてください。

    今年,工学部の大学2年生なんですが,今度,物理学実験という授業があるんですね。実験の授業ははじめてなんですが・・。用意するものの中に上履きというのがあるんですが,皆さんはどんなものを用意しているんでしょうか? 先生から,「実験室は土足厳禁だから絶対に上履きを用意してください。近くの研究室のスリッパなど勝手に借りない事!!!」と言われたんですけど・・実験の時の,上履きって,スリッパでもいいもんなのでしょうか?なんか,保護者会などで親が履いているような上履きで底が布性のものとかありますけどあれじゃスべったりして危険ですよね。かといって中学生や高校生が履くような上履きじゃ変だと思うし・・・。2年生から別のキャンパスなので,まだ研究室の様子とかわからないんです。 すいませんが,お勧めのものがあったら教えてください。 どうせ買うなら長く使えるもんがいいのでよろしくお願いいたします。