• 締切済み

素足で上履き

素足で上履きを履きたいです 先生にばれないようにするにはどうすればいいでしょう 上履きはバレーシューズです (体育がある日は除きます)

みんなの回答

• nekokooko
回答No.27

バレても問題無いと思うけどね何故?ですか                                                                                                                                                                     

回答No.26

どうぞ、素足で行ってください。

回答No.25

足首にサポーターでも巻いてみれば。靴下をはいているように見えませんか。

回答No.24

男性ならばズボンの裾を長めにすればバレないんじゃないでしょうか。 女性のスカートなら無理だと思います。

• goozozo
回答No.23

履いてないといけないという校則とかがあるんですかね?ばれないようには難しいでしょう。

回答No.22

足にペイントしてください

• aoi10000
回答No.21

ズボンで隠すしかないですね。 あなたは小学生でしょうか?今の学校は素足だめなんですね。 私の頃は、素足で上履き履いている同級生は結構いましたけど・。

• oyuto01
回答No.20

そういう校則があるのですかね?靴下の足首から下を切り取って足首だけ靴下をはいてはどうですか?端から見たら靴下をはいてるように見えるのでバレないと思います。

• kechi43
回答No.19

素足で、上履きを履いたら、いけなかったのですか?知りませんでした。足が臭くなる、水虫ができるとかで、そういう時は、親に足を乾燥させろと言われていたので、時々、素足で、上履きを履いていました。学校の先生が理由を聞いてきたのは、それがいけないことったのだと、いま初めて知りました。

• toppojijo
回答No.18

裾の長いズボンを履く、というのはどうですか?