• 締切済み

Andoroid4.04可マルチモニターアプリは?

komado2 spacedesk iDisplay の3つは試しました。 komado2はアンドロイド2.何とかから対応なのですが、有料です。 また、自分の使っているノートパソコンではミラーリングは 出来るのですが、画面拡張することはできませんでした。 iDisplayは有料だったこととwindows版をダウンロードしようとしたところセキュリティーソフトの警告が出たのでダウンロードを止めました。 spacedeskはandroid4.1で自分の使っているandoroid4.04でギリギリ使えませんでした。 andoroid6のスマホで試したところ問題なく画面拡張もミラーリングもできました。 andoroid4.04で使える画面拡張アプリで無料のものでおすすめのものはないでしょうか? (`・ω・´) アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

残念ながらそのあたりの情報は持ち合わせていないのでわからないです。 ただ最近のAndroid向けアプリはAndroid 5.0以上を動作条件にしたものが増えているのでAndroid 4.0とかは厳しいかも知れませんね。使用しているスマホ・タブレット自体を買い替える方が手っ取り早いかも。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございました。