• 締切済み

アンドロイド デュアルディスプレイ

スマホを2台使って デュアルディスプレイにしたいのです。作り方がわかりません。 ミラーリングではありません。アンドロイドスマホAとアンドロイドスマホBがあるとします。アンドロイドスマホAをホストとしてB側に拡張した画面を作りたいのです。ミラーリングではありませんよ。もう一度言いますミラーリングではありませんよ。PCでいうところの「表示画面を拡張する」です。「表示画面を複製する」ではありません。方法を教えて下さい。さらに申し上げておきますが「画面分割」でもないです。PCとアンドロイドでもないです。スマホ2台で「拡張画面を作りたい」です。回答者の方お願いです落ち着いて質問内容を理解してご教示よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

複数ディスプレイの設定を 「 拡張 」 にする ( Windows10 ) https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=22258 上記はPCでの話ですが同じようなことをAndroid搭載のスマホ同士でしたいって事ですか… ご自身で書かれてますが表示を複製なら出来そうには思いますが拡張表示って言うのは無理そうな気はしますけどね…