• 締切済み

スマホの音楽をCDコンポのスピーカーから聴きたいの

nashinoriの回答

• nashinori
回答No.1

CDコンポの入力端子はどんなものがあるでしょうか?たとえば,aux in とか mic 端子とか。 それによって つなぎが方が変わると思います。 bluetooh でつなげるのが 一番いいのかもしれませんが,これを実現するには bluetoothレシーバーをaux in に つなげないといけません。fmトランスミッターで音を飛ばすことも考えられますが,音質的には?? ですね。 いろんな方からお知恵が拝借できればと思います。

siukimaok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンポ自体が20年位前?wの とても古いもの(現役)なので、 ブルートゥースはまず使えませんw また詳細のトピを立て直させて頂くかもしれません(^^)