EP-705Aのプリンター選択エラーについて

このQ&Aのポイント
  • EP-705Aの紙プリントをOKCDプリントにすると、プリンターの選択が間違っている可能性があり、エラーが出る場合があります。
  • EP-705Aの紙プリントをOKCDプリントにすると、正常にプリントができない場合があります。プリンターの選択を再度確認してください。
  • EP-705Aの紙プリントをOKCDプリントに設定すると、プリンターの選択が誤っているというエラーメッセージが表示されることがあります。正しいプリンターを選択してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-705A

紙プリントはOKCDプリントにするとプリンターの選択 が、間違っている可能性があります、のエラーが出ます かいとう 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarou1916
回答No.2

CDプリントにするという動作は EPSON Print CDのソフトを使い、かつ、プリンタに付属されているCDトレイを使ってCDラベルに印刷するときに行うものです。この準備をしていない場合は、エラーが出て印刷ができません。

hinobuta
質問者

お礼

お陰様で、問題は無事に解決することが出来ました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papis
回答No.1

補足情報を添える場合は新規質問にしないでください。 補足機能があります。 -- 質問に補足を入れたい。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc 繰り返しになりますが、 質問者様の隣でずっと操作過程を見ていたわけじゃないので、 ・(お使いのプリンター機種)→EP-705A ・コンピューターのOS ・コンピューターとプリンターの間の接続方式 ・使用ソフト名 がいまだ不明です。 上記が不明なままでは、 手順なども書きようがないことくらいはせめてご理解ください。