• 締切済み

OKWEVE のアプリ版が11/30で終わり、12

OKWEVE のアプリ版が11/30で終わり、12/1~サイト版のみになりますが、現在アプリ版を使っている人は、サイト版に移行してOKWEVE を継続しますか? それとも使い勝手が悪ければ、利用しないですか?

みんなの回答

回答No.2

主にアプリ版を利用しております。 たまにスマホブラウザサイト版を利用していますが、使うのが嫌になる程の使いにくさは感じません。 やや不便で見にくい感じはしますけどね。 継続してブラウザ版を使います。

• 121CCagent
回答No.1

どうでしょうね。私個人としてはアプリ版は常用していないので仮に終了しても問題は無いです。 個人的にはアプリ版の方が使いにくい印象を持っていたりはします。 ただアプリ版に慣れている方にとってはWeb版は使いにくいと感じる方もいるでしょうね。それをきっかけにOKWEVEから離れる方もいるとは思います。