• ベストアンサー

iアプリでリアルタイムトレードできるFX会社

先日、リアルタイムトレードのできるFX会社を、ようやく見つけることができまして、取引を始めましたが、使い勝手がイマイチです。(アプリがβ版なのでマニュアルもないですし・・・) そこで、質問なのですが、iアプリでリアルタイムトレードできるFX会社を利用している人いらっしやいますか? そのFX会社は使いやすいですか? 利用した感想やモバイル利用でお勧めのFX会社がありましたら、いろいろとご意見を聞かせていただけませんか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

ここならできそうという情報提供です。→参考URL あと、使い勝手というのは個人差ありますよ。他人の言うことは、あてにならないことも、、、。

参考URL:
https://www.click-sec.com/corp/guide/kabu/mobatore/index.html
rarara0
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね。使い勝手って難しいですよね。 早速、口座を作って試してみます。