• ベストアンサー

Blackberry端末でのFXトレードを行いたい

最近FXを始めようと考えています。 そこで、現在FX会社を選択している段階なのですが、 どこの会社を見てもi Phoneには対応しているものの、 公式にBlackberryでのトレードをサポートしてある会社が見つかりません。 現在多くの会社がi Phoneでのトレードをサポートするためのサービスを提供しているように、 Blackberry端末でのトレードサービスを提供されておられる会社などはありますか? 外出先でもチャートの確認やトレードを行えるようなサービスであれば理想的です。 宜しくお願いいたします。

noname#133817
noname#133817

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

日本国内なら kakakuFX が公式でサポートありです。 http://kakakufx.com/ 国外ですと、CMS や OANDA も Blackberry 対応です。 CMSは口座開設後に申請 http://www.cmsfx.mobi/vt-mobile/blackberry/ OANDA http://www.oanda.com/

関連するQ&A

  • iアプリでリアルタイムトレードできるFX会社

    先日、リアルタイムトレードのできるFX会社を、ようやく見つけることができまして、取引を始めましたが、使い勝手がイマイチです。(アプリがβ版なのでマニュアルもないですし・・・) そこで、質問なのですが、iアプリでリアルタイムトレードできるFX会社を利用している人いらっしやいますか? そのFX会社は使いやすいですか? 利用した感想やモバイル利用でお勧めのFX会社がありましたら、いろいろとご意見を聞かせていただけませんか? よろしくお願いします!

  • このFX会社でトレードしていらっしゃる方教えて!

    FX初心者です。 新日本通商というFX会社が良さそうな気がしております。 どなたか、現在、この会社でFXトレードしていらっしゃる方 いらっしゃいましたら、約定スピード、操作性、経営状態等、 何でも結構ですので、お気づきになられた長短、 是非教えてください!! よろしくお願い致します。

  • FXでレスポンスの良好なチャートを探してます

    FX歴4ヵ月の初心者です。 トレード手法として、スキャルピングに興味があり、 表題のリアルタイムレートに対しレスポンスのいい チャートを探しています。 以前は外為どっとこむのリアルタイムチャートを 好んで使っていたのですが、9月で提供終了となってしまいました。 現在は外為オンラインのチャートを使っているのですが どうしてもレートに対しタイムラグがあり スキャルピングに向かない気がします。 レスポンスの良好なチャートをご存じの方、情報をお願いします。 またよろしければ、皆様が実践しているスキャルピング手法 スキャルピングに向いたトレード環境を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • FXについて

    FXCMというところが提供しているスコープチャートでドル円の日足のデータが1993年ごろからみれてかつ4本値データをエクセルにうつせますが、ほかのFX会社で同様にドル円日足1993年ごろからチャートがみれてなおかつ4本値データをエクセルに移せるFX会社はほかにないのですか?しッている限り全社しりたいのですが。

  • FX業者とシステムトレードソフトの選定

    教えて下さい。 現在FXに挑戦するべく勉強中ですが、以下について思案中です。  1.システムトレードソフト    私的には     ・自動売買     ・シグナルの量大(最低1日1回)     ・勝率がいいもの    が理想で、Super FX SYSTEM/FXピボット/sarahいずれかの購入を検討中です。  2.システムトレードソフトを使用できるFX事業者    FX事業者について重要視している項目は以下です。     ・手数料     ・スプレット     ・スワップポイント     ・入出金     ・信託保全     ・サーバーの安定性 前提取引としましては保証金10万円でリバレッジ10倍の1万ドル通貨単位です。 システムトレードソフトを実際に使用している又は使用していた方でそれぞれの長所・短所及びオススメのFX事業者を教えて下さい。宜しくお願いします。 ○システムトレードソフト ○長所 ○短所 ○オススメFX業者 ○理由

  • トレード記録

    FXトレードをしてる方は、トレード記憶をとっていますでしょうか? 私はスプレッドシートに記録しているのですが、 日付だとか銘柄だとか、エントリーした位置と決済した位置など、 それぞれを1トレードの度に記録するのが、なかなか面倒です。 一番の理想は、 エントリーして決済したら、そのトレード内容(数値データやキャプチャ)が自動でトレード記録される。 という状態です。 そして、ちょっとした気づきやメモなどを添えるように書くだけ。 上記のような状態にできるサービスやツール・アプリなどはありますでしょうか? また、自動とかでなくても、できるだけ手間なくスマートに、 トレード記録をとるコツなどはありますでしょうか? トレード記録について、お聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • FXのチャートソフトを探してます。

    スキャルピングでトレードをしています。 1分足の動きをリアルタイムで見れるFX会社のソフトを探しています。 現在FXA証券のCTとFXブロードネットのTSを使用していますが、現在値のチャートへの反映に数秒かかります。 もっと足の動きを瞬時に表示するチャートのソフトはありませんか? また足ごとの情報(始め、終わり、最安値、最高値)が見れれば最高です。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • Blackberry(docomo)の課金について

    Blackberryの通信について質問です。 当方、Blackberryの端末のみを先日手に入れました。 元々DocomoのSIMを持っていたためこれをさして使用しています。 ただ、このSIMは基本のプラン(タイプシンプルバリューのみ)のみを契約しています。(月々料金780円+(3円)) そこで、Wi-FiでLINEを使用したいのですが... 現在設定は以下の状態です。 データサービス→オフ ネットワークモード→3G 当初LINEのID登録を最初する際に、上記Wi-Fi そもそもSPモードもiモードもBlackBerryInternetサービスも契約していないので パケット通信が出来ないはずなのですが、データサービスをオンにするとLINEが使えるようになります。 これは3Gでパケット通信をしているということなはず...だと認識しているのですが 料金の課金形態はどのようになっているのでしょうか?

  • FX会社によってチャートの価格

    初めまして、FX初心者です。 私は現在、海外口座で資金の運用を行なっています。 国内の口座も持っているのですが、 チャートを比較してみると、価格に差異がある事に気付きました。 海外口座の5分足チャートでは窓が開いている所があるのですが、国内口座チャートでは窓が開いていないのです。 窓埋めトレードもよく行いますので、こういう事があると、勝敗に関係してきます。 どちらのチャートを信じたらよろしいのでしょうか?FX会社によってそんなにもチャートの価格が変わるものなのでしょうか? ご存知の方おられましたら、ご教授いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • デイトレードでのラインの勉強法

    デイトレードでのラインの勉強法 元々、日経225でデイトレをしていましたが、現在FXでもやっています。 225ではトレンドラインなどひかずにシステマチックにデイトレード、スキャルピングを繰り返していました。 225では勝てていましたが、FXでやるとなかなか成績が安定しません。 そんな中でFXでは、ラインや水平線、ヘッドアンドショルダーなどのメジャーなチャートの形状をかなり意識していかないと、高い勝率を維持していけないと感じるようになりました(そんなのを意識しないでも勝てる人は勝てると思います) 現在、FXでトレードされてらっしゃる方で、ラインの意識の仕方などをどうやって学ばれましたか? またおすすめの書籍などありましたら教えていただけないでしょうか?