• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FXのチャートソフトを探してます。

  • 質問No.4343069
  • 閲覧数146
  • ありがとう数31
  • 気になる数2
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

スキャルピングでトレードをしています。
1分足の動きをリアルタイムで見れるFX会社のソフトを探しています。
現在FXA証券のCTとFXブロードネットのTSを使用していますが、現在値のチャートへの反映に数秒かかります。
もっと足の動きを瞬時に表示するチャートのソフトはありませんか?
また足ごとの情報(始め、終わり、最安値、最高値)が見れれば最高です。
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (17/24)

No2さんの言うようにMetaTrader 系、GFT 系はよいですね。GFT系だとサポートもしっかりしている、サザインベストがいいかなぁ。
無料でデモができますので、一度(DealBookを)試してみては?
プログラムを組めるなら自分でシグナルを作って自動売買もできますし(^^)
ちなみに30日間できると書いてありますが、30日過ぎても再登録すれば再度デモができます。
補足コメント
kenken26

お礼率 66% (14/21)

DealBookさっそくダウンロードしました。
ありがとうございます。
プログラムを組めるなら自分でシグナルを作って自動売買もできますし
とありますが、このDealBook上でできるのでしょうか?
投稿日時:2008/09/21 12:45
お礼コメント
kenken26

お礼率 66% (14/21)

さっそく試してみますね。
情報誠にありがとうございます。
投稿日時:2008/09/21 10:41

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 60% (226/373)

>プログラムを組めるなら自分でシグナルを作って自動売買もできますし
>とありますが、このDealBook上でできるのでしょうか?

できますよ。
ただ、プログラムを組むのであれば MetaTrader4 が現状で最強だと思います。VTTrader もいい線いってますが、安定度の面で劣ります。
お礼コメント
kenken26

お礼率 66% (14/21)

ではMetaTrader4 でのシステムトレードをがんばります。
毎回ご丁寧な回答ありがとうございます。
投稿日時:2008/09/21 16:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (226/373)

MetaTrader 系、GFT 系が私的にはおすすめです。
あとクリック証券とか。

基本的に、ブラウザ上で動くシステムは、リアルタイム性に劣ります。
ダウンロードしてインストールするタイプで色々デモ口座を開いて試してみてください。
お礼コメント
kenken26

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございます。
いろいろ検討してみます。
投稿日時:2008/09/21 10:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (69/143)

DL直リンク
*ww.fxdd.com/support/index.php?_m=downloads&_a=downloadfile&downloaditemid=1
お礼コメント
kenken26

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございます。
さっそくデモしてみます。
投稿日時:2008/09/21 10:59