• ベストアンサー

OKWEVE のアプリ版が終了するそうですが、使い

OKWEVE のアプリ版が終了するそうですが、使い勝手は変わりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

変わります。かいあくのブラウザ版オンリーになります。凄く見にくいです。真っ白で、見てるだけでストレスなります。

akane3000
質問者

お礼

OKWEVE から撤退した方が良さそうですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

2番さんの、横。お節介ですが張っておきます。 https://staffblog.okwave.jp/2020/09/17/8764/ ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6654/9431)
回答No.2

すみません、OKWaveアプリが終了するという情報が見つけられないんですが、どこで聞きましたか? SHARP ロボホン用のOKWaveアプリが終了するってのはありましたが…。 >https://robohon.com/news/200514.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OKWEVE のアプリ版が11/30で終わり、12

    OKWEVE のアプリ版が11/30で終わり、12/1~サイト版のみになりますが、現在アプリ版を使っている人は、サイト版に移行してOKWEVE を継続しますか? それとも使い勝手が悪ければ、利用しないですか?

  • okweveモバイル版

    okweveの画面をモバイル版からPC版の元にするには、どうするんですかね、前の画面にしたい。PCを初期化するはめになり、復旧したら、なんかおかしいので よろしく

  • 中国語版OKWEVE

    こんにちは。 私は、日本語版のOKWEVEを見つけてから、 かなり活用させていただいているのですが、 中国語版で、このサイトに似たようなのってないんでしょうか? もしあるようでしたらおしえてください! よろしくお願いします。

  • okweve

    okweveっていうサイトって全くつまらないんですけど笑 やっぱり一番は知恵袋だよな?

  • okweve でのお礼の仕方

    先程、初めてokweve で質問させていただきましたが、お礼の仕方がわかりません。詳しく言うと、お礼を書く欄がありません。 スマホでやっていますが、PC 版で見ています。 どうすればお礼が書けますか??

  • okwaveアプリ版は使えなくなった?

    アプリ版がエラーで使えません。 終了したのですか?

  • アプリを終了させるには?

    あまりアプリをたくさん起動していると充電の消耗が早いとききます。 しかし、アプリを終了させる方法も、そもそもアプリが終了しているのかすらもわかりません。アプリとは例えばメールアプリや電話帳、ヤフーの乗り換え案内でもGoogleマップなどです。 (1)アプリ使用中、画面左下の矢印ボタン(←)を押すか、ホームボタンを押せばホーム画面に戻れますが、こうすることでアプリは終了するのですか?それともホームに戻っただけで、裏で起動し続けているのですか? (2)矢印ボタンやホームボタンで終了できない場合、それをどうやれば終了できるのか、また、本当に終了しているのかを確認する方法はないでしょうか? (3)矢印ボタン(←)を押すか、ホームボタンを押すか、の違いでアプリの終了できるかどうかに違いがありますか? (4)現在起動しているアプリが何であるか知る方法を教えてほしいです。右下のボタンを押すと 過去に使ったアプリがずらっと出てきます。  この一覧が今起動しているアプリですか?それともこれはただの過去に使ったアプリが表示されているだけですか?

  • OKWeveは、画像ははれない?

    題名の通りOKweveは 画像は、はれないんですか?

  • OKWeveとは何か 本当に役立っているのか

    いまだにインターネットを信用できない一人である私にとって、OKWeve会員になって8ヶ月、やはり2チャンネル程度?の品しかない質問・回答に、だいぶ頭が痛くなってまいりました。お礼をしない放置質問と質問者を揶揄するだけの回答者の群れ、また、管理能力を疑いたくなるような、管理者の判断力、その上、トップページを飾るOKWeve代表・兼元の 「深刻な悩みから些細な質問まで、ありがとうを世界中に・・・」 という自分自身を知らないコメント、良いところが一つも無い。どなたでも結構です、OKWeveの良いところを教えてください。

  • 送信されてこない OKweve

    ときどき OKweveが届きません。最近では7月2日号が 届いていません。 何故でしょうか?