• ベストアンサー

OKWEVE のアプリ版が終了するそうですが、使い

OKWEVE のアプリ版が終了するそうですが、使い勝手は変わりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.1

変わります。かいあくのブラウザ版オンリーになります。凄く見にくいです。真っ白で、見てるだけでストレスなります。

akane3000
質問者

お礼

OKWEVE から撤退した方が良さそうですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• unnoun
回答No.3

2番さんの、横。お節介ですが張っておきます。 https://staffblog.okwave.jp/2020/09/17/8764/ ですね。

• asciiz
回答No.2

すみません、OKWaveアプリが終了するという情報が見つけられないんですが、どこで聞きましたか? SHARP ロボホン用のOKWaveアプリが終了するってのはありましたが…。 >https://robohon.com/news/200514.php