• ベストアンサー

OKWeveは、画像ははれない?

題名の通りOKweveは 画像は、はれないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.2

 一部のパートナーサイトの中には、画像を貼れないところもありますが、少なくともOKWaveに関しては、画像を貼る事が出来ます。  以下のURLのページに、画像を添付する際の操作方法が載っていますので、御覧下さい。 【参考URL】  OKWave > よくある質問(FAQ) > 画像・音声・映像添付投稿 > 画像・動画・音声つきQ&Aの投稿方法   http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=934420&event=FE0006  尚、添付する画像ファイルのファイル名の中の拡張子以外の部分に、半角の「.」(ピリオド)が含まれていますと、添付する事が出来ませんので、注意して下さい。 【参考URL】  OKWave > よくある質問(FAQ) > 画像・音声・映像添付投稿 > 画像・動画・音声ファイルを添付する際の注意点   http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1088494&event=FE0006

iwatihi
質問者

お礼

詳しくありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8865)
回答No.1

そんなことありませんよ。 この制限以内なら大丈夫。↓ ファイルサイズ:2MBまで - ファイル形式:JPEG 縦・横の長さが320ピクセルを超えている場合は、自動的に適正なサイズに調整されます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • okweveでjavaを止めたら使えなくなった

    かなり遅い回線を使ってますので、okweveをはじめいろんなサイトを利用するのにとても困ってます。 表示がとても時間がかかります。 ブラウザはfirefoxを使ってますので、画像とjavaが表示されないようにabout:confingで設定しました。 しかし、それをやったところいろんなサイトの表示時間は短くなったのですが、okwebでの質問ができなくなりました。 okweveはjavaでの広告が多いので、javaを切ったらサービスが利用できないようになる制限がかかるのでしょうか?

  • OKWEVEでご質問者様の画像が拝見できない

    OKWEVEでご質問者様の画像が拝見できない よろしくお願い致します。 ご質問者様がアップロードされる画像の部分?が 真っ白で、たぶん本来ならばここに表示されているであろう ところに(ご質問の下ですか?) 画像がないのです。 表示されないのでヘルプなどを探しましたが 該当するQ&Aが御座いません。 何かこちらでの設定が悪いのでしょうか? こちらWindowsXP SONYですが、よろしくお願いいたします。 なお、扱いに疎いので、例えばスタート→○○→○○と云う風に順序を教えて下さい^^;。

  • okweve

    okweveっていうサイトって全くつまらないんですけど笑 やっぱり一番は知恵袋だよな?

  • OKWeveとは何か 本当に役立っているのか

    いまだにインターネットを信用できない一人である私にとって、OKWeve会員になって8ヶ月、やはり2チャンネル程度?の品しかない質問・回答に、だいぶ頭が痛くなってまいりました。お礼をしない放置質問と質問者を揶揄するだけの回答者の群れ、また、管理能力を疑いたくなるような、管理者の判断力、その上、トップページを飾るOKWeve代表・兼元の 「深刻な悩みから些細な質問まで、ありがとうを世界中に・・・」 という自分自身を知らないコメント、良いところが一つも無い。どなたでも結構です、OKWeveの良いところを教えてください。

  • 送信されてこない OKweve

    ときどき OKweveが届きません。最近では7月2日号が 届いていません。 何故でしょうか?

  • OKWeve退会

    OKWeve退会したいが 質問の締め切りの方法教えてください

  • OKweveに質問をすると

    OKweveに質問をすると全く同じ質問が、Yahoo!知恵袋などにも投稿されている気がするのですが、どういう仕組みなのでしょうか?

  • OKWeveをデスクトップのアイコンにしたい。

    デスクトップにOKweveのアイコンを作るにはどうしたらいいですか。

  • OKWEVE のアプリ版が11/30で終わり、12

    OKWEVE のアプリ版が11/30で終わり、12/1~サイト版のみになりますが、現在アプリ版を使っている人は、サイト版に移行してOKWEVE を継続しますか? それとも使い勝手が悪ければ、利用しないですか?

  • OKweveに登録すると

    OKweveに登録すると他のところにも載るみたいですが(gooとかHome'sくんとか)、実際同じ内容(連動してる)のサイトはいくつあるんですか?