• ベストアンサー

OKWeveは、画像ははれない?

題名の通りOKweveは 画像は、はれないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.2

一部のパートナーサイトの中には、画像を貼れないところもありますが、少なくともOKWaveに関しては、画像を貼る事が出来ます。  以下のURLのページに、画像を添付する際の操作方法が載っていますので、御覧下さい。 【参考URL】  OKWave > よくある質問(FAQ) > 画像・音声・映像添付投稿 > 画像・動画・音声つきQ&Aの投稿方法   http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=934420&event=FE0006  尚、添付する画像ファイルのファイル名の中の拡張子以外の部分に、半角の「.」(ピリオド)が含まれていますと、添付する事が出来ませんので、注意して下さい。 【参考URL】  OKWave > よくある質問(FAQ) > 画像・音声・映像添付投稿 > 画像・動画・音声ファイルを添付する際の注意点   http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1088494&event=FE0006

iwatihi
質問者

お礼

詳しくありがとうございます

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1

そんなことありませんよ。 この制限以内なら大丈夫。↓ ファイルサイズ:2MBまで - ファイル形式:JPEG 縦・横の長さが320ピクセルを超えている場合は、自動的に適正なサイズに調整されます。