• ベストアンサー

OKWEAV.のアプリ版

私はOKWAVE.のスマホのアプリ版とタブレットのブラウザ接続を、利用しています。きのうまでは大丈夫だったのに、今日アプリ版で 「エラー サーバーと通信に失敗しました。」 と、表示されました。 運営(サイト?)に問い合わせたけど返事がないし、私はブラウザで質問することが多いけど、スマホのアプリ版で回答やサイトからのお知らせがあるか確認をしているので、困っています。 どうしたらアプリ版で質問したり回答することが、出来るのですか? 言葉にも機会にも理解力がないので、分かりやすく教えて下さい。

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

どこかで見た覚えがあったのでと思って探しましたが苦労しました https://staffblog.okwave.jp/2020/09/17/8764/ アプリ版の OKWAVE は終了だそうです。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます。 アプリ版は終了していたのですね。ブラウザも利用しているので、きのうまで使えていたと思っていました。 もうアプリ版でのお知らせはないのですね。 わざわざ教えてくれて、とても救われました。