• ベストアンサー

豊島園は閉園しましたが、今でも豊島園グッズのタオル

豊島園は閉園しましたが、今でも豊島園グッズのタオルを遊園地前で販売しているみたいですよね。豊島園の遊園地のファンも、実際にいましたよね。 まあ私は、西部警察、乃木坂46等の坂道シリーズ、世界一のロックバンド、ザローリングストーンズ、画家ゴッホとか等のファンですが、ファンも人それぞれで、まあ自由ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.1

こんにちは そうです。 自分の好きなものが一番です。 自由でいいのです。

kaki1814
質問者

お礼

まあその通りですよね。

関連するQ&A

  • 私は、西部警察、乃木坂46等の坂道シリーズ、世界一

    私は、西部警察、乃木坂46等の坂道シリーズ、世界一のロックバンド ザローリングストーンズ、画家ゴッホ等のファンで、人からもそれらのファンが私には似合っていると認められていますが、やはり何かで人から認められると、気分がいいもんですよね。本当に。

  • グッズを処分したいのですが…

    こんにちわ!部屋の掃除をしていて、当時は収集するのにはまった物が出てきました。ただ捨てるのではなく、何でも鑑定団みたいなお店に持っていこうと思っています。ただ、そのようなお店を利用したことはないので、皆さんのアドバイスを頂こうと思い投稿させて頂いております!ちなみに処分を考えているグッズは→ *スターウォーズのボトルキャップ(結構そろっています!) *イチロー・オリックス時代のリストバンド *アラニス・モリセット ステッカー *ゆず・ステッカー *鉄腕アトム・キーホルダー *ハムスターのフィギア *ナイキのスニーカー(キャンパス地のもの) *リーボックのスニーカー(キャンパス地のもの) あと、雑誌なんですがINROCKという音楽雑誌の2000年から2001年までの物もどこかで売れますかね? 自分としては初めに挙げたグッズはファンにとっては嬉しいものだったりするんじゃないかなって思うと、ネットオークションとか都内とかにありそうな専門店で売ったほうがいいのかな?なんて思ったりもしています…。 皆さんのアドバイスよろしくお願い致します。

  • ウィンブルドンのテニスグッズは、イギリスヒースロー空港免税店にありますか?

    イギリスのサウスフィールドのテニス博物館の土産店にある、ウィンブルドンのテニスグッズ(ウィンブルドンのロゴ入りのTシャツ、タオル、リストバンドなど)は、イギリスヒースロー空港免税店にありますか? ロンドン旅行で、テニス博物館に寄る時間はないのですが、テニス好きな方へのお土産に入手したいと思っています。ネット検索すると、ロンドン三越には、ウィンブルドングッズが置いているようですが、ヒースロー空港の免税店(ハロッズ)にも置いてありますでしょうか?時間的に余裕があまりないので、お土産はできれば全て空港免税店で購入できれば、と思っています。 ●ヒースロー空港免税店にあるとすれば、品揃えはどうでしょうか。 ●ロンドン三越以外でも、ロンドン中心地にどこか置いている店はありますでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願いします。

  • 1年間片思いだけど・・

    1年間片思いだけど・・ こんにちは。 私には片思いして一年になる男性がいます。 同じバイト先で、バンドをしている人です。 彼女はいません。 自分から誘うのは苦手で、これまで、私からさそって、三回ほど二人で飲みに行ったりはしました。 バイトの周りの人は付き合ってると思っていたみたいです。 最近は二人で帰っていると、映画最近見てないんだよね~とか、豊島園(遊園地)に今年は行きたい!とか男性は言っています。 だけど、気になるのは、私が「いいねそれ」とか「そ~なんだ」と言うと、でも金もないし時間もないんだよね~と言うので、正直誘い辛いです>< そもそも、そんなことを言うとゆうことは、私からは誘わないほうがいいってことかなと思っています・・・ しかも、数日前の私の誕生日の日に、後輩が「プレゼントあげないんですか~?」と言ったら、「でもお金ないしな~」と言っていたみたいです。 何だか、、ショックでした。 普段は正直でどちらかとゆうとシャイな人です。 バイト中は顔色をとても気にしてくれて、たまにちょっかいをかけてきます。笑 ここからどうしたらいいのか、正直わかりません・・>< ご意見どんなことでもいいのでお願いします。

  • マリーンズ・ミュージアムのショップ

    私は関東に住む楽天イーグルスファンなのですが、今週友人とロッテ-楽天戦を観戦に行きます。 千葉ロッテの本拠地である千葉マリンスタジアムに隣接するマリーンズ・ミュージアムのショップ、マリーンズストア・プラザにはビジターチームのグッズも売っていると書いてあったのですが、ここに以下の商品は販売されているのでしょうか。 ・応援用ツインバット ・ジェット風船 ・フェイスタオル ・背番号名前の入ったレプリカユニフォーム どうかよろしくお願いいたします。

  • ☆豊島園☆色々と教えてください

    今度豊島園に初めて行こうと思うのですが、どういうところか全く知らないので、教えてください。 ジェットコースター等にいっぱい乗りたいのですが、豊島園はどのくらいの待ち時間で乗れるものなのでしょか?! なるたけ空いている夏休み最後の30日あたりに行こうと思っています。 やっぱり暑いですよね?! その他色々と裏技などがあれば教えてください。お願いします

  • 20代の彼氏の親友は何と50代!もう耐えられません・・・

    こんにちは。私22歳、彼氏は25歳、同じ会社に勤めています。 彼の一番の親友が何と54歳の(彼の)元上司(今は違う部署にいます)で、 私と同じ年代の息子さんがいらっしゃいます。 ・・・とここまではいいのですが、実はこの親友と私と彼の3人で月に1・2回 一緒に出かけています。 今までに3人で遊園地、お台場の観覧車他、インディーズのヴィジュアル系バンド ライブにも行きました。 遊園地で乗り物を乗った時は、私が彼の親友と二人で乗る時もありました。 お台場の観覧車に3人で乗った時は、「自分(彼の親友)は気にしなくていいから イチャイチャしてていいよ」と言われ、ライブに行った時は失礼ですが若い女性の ファンの中ではしゃいでいる姿は浮いていると思いました。 焼肉屋では彼の親友に自分の箸で焼いた肉を私の皿に置かれました。 ファミレスで私がトイレに入っている間に、私の飲み残しのコーヒーを そのまま私のカップで飲んでいました。 気分が悪くなった時、背中をさするフリをして下着のラインを確かめられました。 私の彼は親友と私が親子位に年が離れている為、全然変に思っていません。 1年間我慢してきましたが、もう限界です。 もし皆さんが私の立場ならどうされますか?

  • どう進めばいいでしょうか?><

    どう進めばいいでしょうか?>< 恋愛相談です・・ 私には片思いして一年になる男性がいます。 同じバイト先で、バンド活動をしている20代後半の人です。 彼女はいません。 自分から誘うのは苦手で、これまで、私からさそって、三回ほど二人で飲みに行ったりはしました。 バイトの周りの人は付き合ってると思っていたみたいです。 最近は二人で帰っていると、映画最近見てないんだよね~とか、豊島園(遊園地)に今年は行きたい!とか男性は言っています。 だけど、気になるのは、私が「いいねそれ」とか「そ~なんだ」と言うと、でも金もないし時間もないんだよね~と言うので、正直誘い辛いです>< そもそも、そんなことを言うとゆうことは、私からは誘わないほうがいいってことかなと思っています・・・ しかも、数日前の私の誕生日の日に、後輩が「プレゼントあげないんですか~?」と言ったら、「でもお金ないしな~」と言っていたみたいです。 何だか、、ショックでした。 普段は正直でどちらかとゆうとシャイな人です。 バイト中は顔色をとても気にしてくれて、たまにちょっかいをかけてきます。笑 私が先に帰る際に、「今日何かすごい疲れてるね・・ゆっくり休んでね」と言ってくれたりする男性です。 最近帰りに雨が降ってると聞き、男性は傘はいらないと言って仕事場から出て、私しか傘をもってませんでした。 前から先輩が来て、「相合傘だ!」と言われたので、「違います!」と私は思わず傘をはずしてしまいました。 すると男性は「いいよ、俺が傘もつよ」と言って、結局相合傘をして帰りました。 以前は、私が「ぬれちゃうよ」と言うと、「全然平気」といって傘には入らなかったので、少しびっくりしました。 ここからどうしたらいいのか、正直わかりません・・>< どうやって誘えばいいのか、誘っていいのか、立ち止まっています。 ご意見どんなことでもいいのでお願いします。><

  • 初ライブです!! 経験者様お教えください!!

    近々、√5というアーティストのライブに行く予定なのですが、 しかし、私は人生初のライブで疑問だらけです。 なので、以下のことについて経験者様に教えていただきたいです!! 【服装/持ち物】  ・制服or女の子らしい格好で、割と前の方で観覧するのは避けるべきでしょうか?  ・スポーツタオルは持参するべきでしょうか?   (アーティストのグッズではありません。普通のタオルですが。)  ・ヒールなしブーツorぺたんこなパンプスは履いていってもいいでしようか?  ・サイリウム、うちわ、その他の応援グッズなどは会場内に持ち込み可でしょうか?   (公式が注意を呼びかけていない場合。) 【会場】  ・岐阜Club Rootsには会場の中と外にロッカーはありますでしょうか?   またロッカーの規模についても教えていただけると助かります!    (理想的なロッカーの使い方も・・・)  ・Zepp NAGOYAのスタッフさんは対応が悪いとお聞きしましたが実際のところは   いかがでしたか?  ・回答者様のときは物販はどのような感じでしたか?   それに加えて、どのような方法で購入することができましたか?    (私もグッズが欲しいので・・・。) 私は中学生で、身長は150cmほどです。 ライブには1人で参戦です。 会場は、岐阜Club Roots@岐阜とZepp NAGOYA@名古屋 です。 各会場ではキャパも全然違いますし会場についての注意点もお願い致します。  (岐阜Club Rootsの方はファンミーティング+歌う みたいな形です。) ちなみに√5というアーティストはv系バンドのような激しいパフォーマンスはしません。 ※不明な点、分かりづらいことがありましたら追記しますのでお教えくださいm(_ _)m   ここに書いていない点以外にも教えていただけると非常に助かります!!

  • Tシャツやタオル以外で良いグッズはありませんか?

    バンドを組んでいるのですが、グッズを作ろうと思っています。 でも、普通のグッズではなくて何かちょっと変わったグッズを作りたいなぁと思っているのですが、どんなグッズがありますか? できたら、 小ロットでも安いとこがあれば教えてください!!

専門家に質問してみよう