インストールできたか?

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録済みでもインストールが完了しているか不明。
  • インストールが完了したか確認する方法を教えてください。
  • 心配しているのは、ウイルスセキュリティの完全なインストールができているかどうかです。
回答を見る
  • 締切済み

インストールできたか?

ユーザー登録済となったけど、これで全て完了か分からないので確認する方法ありますか ウイルスセキュリティが完全にインストールできたか心配です ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

こちらのショートカットアイコンですね。右クリックすると画像のようなポップアップが出ますから、一番上の「ホーム画面を開く」で見られますよ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6235/18582)
回答No.1

下のツールバーの 隠れているインジケーターを表示する ^ のマークのところをクリックすると 青い縦楕円形の ソースネクストのマークが出てきます。 それをダブルクリックするとポップアップしてきます。 それを見れば 働いているかどうかわかります。

関連するQ&A

  • 再インストールのユーザー登録ができない

    パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができません。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストール

    ウィルスセキュリティを導入している現在使用中のPCが、動作がおかしくメーカーから、リカバリーのアドバイスを受けました。リカバリー後、セキュリティを再インストールするに当たり、事前に何かしておくことはありますか? また、再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録済です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティ登録完了アイコン出ない

    ZEROウイルスセキュリティ登録完了のメール受信するもアイコン出ません。 インストールされているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCへのインストール

    ウイルスセキュリティZERO 3台用を使用しています。 PCを買い替えたので古い登録PCを削除して、新しいPCにインストールしたいのですが マイページにて削除できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティーのインストールできない

    ウイルスセキュリティーソフトを購入してインストールしようとしたがエラーになりインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • BsRecorder16の再インストール

    BsRecorder16を使っておりますが、パソコンが壊れた場合の再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録はしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    ウイルスセキュリティZERO 3台用 ユーティリティ機能追加サービスを購入したが、インストール方法がわからない、他2台へのインストール方法も分からない? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 友人のPCにインストールしなおしたい

    インストールしたパソコンから友人のパソコンにインストールしなおしたいです。 ソースネクストでユーザー登録しようとシリアルを入れようすると「既に他で使用されている」旨が出てしまいます。 どうしたら良いですかー ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アプリケーションのインストールができません。

    スーパーセキュリティを使っていますが、「このディレクトリにアクセスできることを確認してください。」というメッセージが出て、インストールができません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールしただけでは効果がないのか?

    ウイルスセキュリティは定期検査をスケジュールしたり手動でスキャンしないと、インストールしただけでは、ウイルス感染を発見してくれないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう