インストールできたか?

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録済みでもインストールが完了しているか不明。
  • インストールが完了したか確認する方法を教えてください。
  • 心配しているのは、ウイルスセキュリティの完全なインストールができているかどうかです。
回答を見る
  • 締切済み

インストールできたか?

ユーザー登録済となったけど、これで全て完了か分からないので確認する方法ありますか ウイルスセキュリティが完全にインストールできたか心配です ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

こちらのショートカットアイコンですね。右クリックすると画像のようなポップアップが出ますから、一番上の「ホーム画面を開く」で見られますよ。

• nagata2017
回答No.1

下のツールバーの 隠れているインジケーターを表示する ^ のマークのところをクリックすると 青い縦楕円形の ソースネクストのマークが出てきます。 それをダブルクリックするとポップアップしてきます。 それを見れば 働いているかどうかわかります。