インストールできたか?
- ユーザー登録済みでもインストールが完了しているか不明。
- インストールが完了したか確認する方法を教えてください。
- 心配しているのは、ウイルスセキュリティの完全なインストールができているかどうかです。
- 締切済み
インストールできたか?
ユーザー登録済となったけど、これで全て完了か分からないので確認する方法ありますか ウイルスセキュリティが完全にインストールできたか心配です ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- kqxms858
- お礼率0% (0/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gongorogon
- ベストアンサー率16% (705/4247)
こちらのショートカットアイコンですね。右クリックすると画像のようなポップアップが出ますから、一番上の「ホーム画面を開く」で見られますよ。
- nagata2017
- ベストアンサー率33% (6235/18582)
下のツールバーの 隠れているインジケーターを表示する ^ のマークのところをクリックすると 青い縦楕円形の ソースネクストのマークが出てきます。 それをダブルクリックするとポップアップしてきます。 それを見れば 働いているかどうかわかります。
関連するQ&A
- 再インストールのユーザー登録ができない
パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができません。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 再インストール
ウィルスセキュリティを導入している現在使用中のPCが、動作がおかしくメーカーから、リカバリーのアドバイスを受けました。リカバリー後、セキュリティを再インストールするに当たり、事前に何かしておくことはありますか? また、再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録済です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ZEROウイルスセキュリティ登録完了アイコン出ない
ZEROウイルスセキュリティ登録完了のメール受信するもアイコン出ません。 インストールされているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 新しいPCへのインストール
ウイルスセキュリティZERO 3台用を使用しています。 PCを買い替えたので古い登録PCを削除して、新しいPCにインストールしたいのですが マイページにて削除できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティーのインストールできない
ウイルスセキュリティーソフトを購入してインストールしようとしたがエラーになりインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- BsRecorder16の再インストール
BsRecorder16を使っておりますが、パソコンが壊れた場合の再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録はしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- インストールできない
ウイルスセキュリティZERO 3台用 ユーティリティ機能追加サービスを購入したが、インストール方法がわからない、他2台へのインストール方法も分からない? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 友人のPCにインストールしなおしたい
インストールしたパソコンから友人のパソコンにインストールしなおしたいです。 ソースネクストでユーザー登録しようとシリアルを入れようすると「既に他で使用されている」旨が出てしまいます。 どうしたら良いですかー ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- アプリケーションのインストールができません。
スーパーセキュリティを使っていますが、「このディレクトリにアクセスできることを確認してください。」というメッセージが出て、インストールができません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- インストールしただけでは効果がないのか?
ウイルスセキュリティは定期検査をスケジュールしたり手動でスキャンしないと、インストールしただけでは、ウイルス感染を発見してくれないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)