ウイルスセキュリティのインストール後にエラーが発生

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティをインストールした後、ウイルス検査が「ルートキット検査」以外動作しない問題が発生しています。
  • 再インストールを試みても問題が解決しないため、解決策を探しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ウイルスセキュリティで、インストール後、エラー有り

ウイルスセキュリティで、インストール後、「ルートキット検査」以外のウイルス検査が動作しない。再度インストールをしようとしても、許してくれない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

OSか、ハードウエアか、ウイルスセキュリティが壊れていると、そうなる。