• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウイルスセキュリティ使用中のシステムアラート)

ウイルスセキュリティを使用中のシステムアラート

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティを使用していますが、頻繁にポップアップが表示される問題に直面しています。
  • パソコンの全体検査やルートキット検査を行っても、異常は検出されません。
  • 解消方法を教えてください。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1
tya-hanman
質問者

お礼

リンクのご教示ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【zeroウイルスセキュリティ】検査が動作しない

    zeroウイルスセキュリティにて 「クイック検査・パソコン全体の検査・特定フォルダの検査」のいずれかを押下すると1~2秒ほどカーソルが読み込み状態になるがその後何も起こらない。(動作しない) ルートキット検査は押下するとしっかり動作する。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティで、インストール後、エラー有り

    ウイルスセキュリティで、インストール後、「ルートキット検査」以外のウイルス検査が動作しない。再度インストールをしようとしても、許してくれない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティのアラートについて

    ソースネクストの、ウィルスセキュリティで 「不正侵入を防ぐ」の設定でアラートを表示させないように設定してあるのですが、1~3分に一回は必ず 「ブロックしました。外部からこのパソコンにアクセスがありましたがブロックしました。ご安心ください。」 と言うアラートが出てしまって困っています。 どなたか対処法を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • ウィルスセキュリティー・ゼロのアラート画面

    セキュリティー対策ソフトとして、ソースネクストのウィルスセキュリティー・ゼロを使用しています。 新規のアプリケーション起動や、新規の接続の度にアラート画面が出ます。 これが少しウザいのですが、何か設定で、このアラート画面を表示させなくする方法はないでしょうか?

  • ウイルス除去について

    ソースネクスト以外から「トロイの木馬に感染している」とのメッセージが出たため、ソースネクストのルートキット検査をし、50個位駆除しました。その後、ルートキット検査を2回実施しましたが、1つだけ駆除出来ないファイルがあります。どう対応したら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティのFirefoxでの利用

    Zeroウイルスセキュリティで、Firefoxのアドオンをインストールしろというアラートがでますが、Firefoxに探しに行ってもアドオンが見つかりません。どうしたらいいのでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO ウイルスセキュリティが使用できません。。

    ZERO ウイルスセキュリティのダウンロード版を購入したのですが、以前に別のPCで使っていた影響か使用できません。解決方法を知りたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティの検査に時間がかかりすぎる

    ウイルスセキュリティの検査に時間がかかりすぎる、24時間で1/4しか終わらない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    ウイルスセキュリティを高速化する ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティとは?

    ここのウイルスセキュリティにはどんなものがありますか? 私が知らないだけで実はすごく良いものかもしれず、どんなものなのか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう