アプリケーションのインストールができません。スーパーセキュリティを使っていますが、「このディレクトリにアクセスできることを確認してください。」というメッセージが出て、インストールができません。どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • アプリケーションのインストールができない場合、スーパーセキュリティの設定を確認してください。
  • 「このディレクトリにアクセスできることを確認してください。」のメッセージが表示される場合、許可設定が必要です。
  • 解決するためには、設定やパーミッションを確認し、必要な場合はアクセス権限を付与してください。
回答を見る
  • 締切済み

アプリケーションのインストールができません。

スーパーセキュリティを使っていますが、「このディレクトリにアクセスできることを確認してください。」というメッセージが出て、インストールができません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

何のアプリケ~ションをインスト~ル? ス~パ~セキュリティ? 他のソフト? https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2669244/windows-cannot-access-the-specified-device-path-or-file-error-when-you 上記サイト・・・参考になる? 

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2669244/windows-cannot-access-the-specified-device-path-or-file-error-when-you
0195421
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか解決することができました。