• ベストアンサー

ネズミ

天井で暴れているのですが捕まえるのは可能ですか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

ネズミシートやさっそ剤を使います。

habataki6
質問者

お礼

大量に仕掛ければ運動会できないのかな、ありがとうござい ます。

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.3

ネズミの行動範囲にネズミ捕りシートを置きましょう。 糞がある、食べ物をかじられた、歩く音がするなどです。 奴らが行動する夜中に捕まっているパターンが多いですね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。