• ベストアンサー

パソコンを数年前に売却したのに、

パソコンを数年前に売却したのに、 トレンドマイクロのウイルスバスターの料金が毎年5500円弱、引き落としされています どうしたら引き落としをストップできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.6

参考HPを開いたら右上でログインしてから定期購買解除をクリックする事に成ると思うが。

その他の回答 (5)

• haro110
回答No.5

パソコンを数年前に売却したのに、>はっ?売却すれば契約が無くなる訳ではありませんので。 トレンドマイクロのウイルスバスターの契約を解除しない限りは永久に請求されて代金の支払いが生じます。。。 どうしたら引き落としをストップできますか?>自身でウェブ上より24時間365日何時でも解約できます。 但し・・・IDとかパスワードとかを忘れちゃった!??? では済まされません。 もしも忘れた場合はトレンドマイクロサイトから問い合わせして自分で後始末をする事で解決します。 ネットとは非常に便利ですけど自己責任が付きものですので頑張って下さい。

• furamanko
回答No.4

ウイルスバスター契約解除に 下記が参考に成るのでは。 https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

• aokii
回答No.3

トレンドマイクロのサイトにログインして、ウイルスバスターの料金が毎年5500円弱、引き落としの契約を解除して、引き落としをストップさせてみてください。

回答No.2

質問者が引き落としを申し込んだところはPC売却を知らない。そこが売却を知っただけでは契約は続くので、 契約者が契約を解除する。

• hiro_1116
回答No.1

トレンドマクロに相談してみて下さい。登録上は、その売却したパソコンに貴方がライセンスを持ったウイルスバスターが今でもインストールされていることになっているのでしょうから。(売却の状態によっては、本当に今でも使われているのかもしれませんが。)