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エレコムWi-Fiの接続トラブルについて
noname#248574の回答
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![noname#248574](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_60_6.gif)
先ず、以下のページを確認してみては如何でしょう。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4726
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※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WRC-2533GST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【ソフトバンク光 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【iPhone8 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> こちらのルーターを購入してNTTのONUの機械からこちらのルーターにケーブルを繋いで切り替えてスイッチをルーターに切り替えてその後にiPhoneでWi-Fiな無線接続を設定してパスワードとかも設定したのですが、iPhoneの画面にはWi-Fiが接続済みにはなっているのですがいざネットにアクセスや動画を見ようとしたら接続されていませんと表示されていてWi-Fiが使えなくて困っています。誰か対処方法を教えていただけませんか。 ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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お礼
ありがとうございました。 ルーター側では無くモデム側のケーブル抜き差しと再起動で無事に動きました。