- 締切済み
パソコンを変えてScanSnapを購入しました。設定の仕方を教えてください。
123adminの回答
- 123admin
- ベストアンサー率52% (1163/2216)
下記URLに各種ScanSnapの最新のドライバーやソフトウェアがありますからダウンロードしてください。 ドライバダウンロード ScanSnap の無償ドライバ、ソフトウェア・アップデート、修正プログラムなどをダウンロードできます。 はじめに現在ご使用の機種を、次にご利用OSを選択し、必要なソフトウェアをダウンロードしてください。 https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/
関連するQ&A
- パソコン買い替えによる再設定
ix1500利用中です。パソコン買い換えの際の再設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnapがパソコンで認識されない。
パソコンとScanSnapをUSB接続しているのにScanSnapが認識されません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap Organizerのインストール
以前よりScanSnapを使用しています。このたび、パソコンを買い換えたのと合わせScanSnap ix1600を購入しました。ScanSnap Managerを利用する方で設定をしましたが、ScanSnap Organizerをどうやってインストールするのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 新しいパソコンへの接続
新しいパソコンを購入し、アプリケーションやデータを「ファイナルパソコン引越し」で移行しました。新しいパソコンでScanSnap S1300i をつないでも、ScanSnap Manager が動作状態になりません。ScanSnap はScanランプ(青色)が点滅したままです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンスばっぷIX500を使用してますが、
パソコンと接続できなくなりました。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 重複名刺の確認方法
ScanSnap でスキャンした重複名刺の検索の仕方分かる方教えていただけますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 継続読み取りの設定
ix500の継続読み取りの設定を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnapで予期せぬエラー
scansnapで予期せぬエラー と表示され次の設定に進まない ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iX1300でのOCR
iX1300とiPadで使用しています。すでにスキャンした書類のOCRと、これからスキャンするもののOCRの設定の仕方を教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー