• 締切済み

高校生です、献血してきました

献血しました それから何となく倦怠感というか 疲れ¿みたいなものを感じて寝てしまいました こういうもんですか? 献血するたびにこうなります 毎回気にはなってましたが重い症状じゃないので何となく今まで過ごしてきました

noname#246517

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

割とありますね。私も若い頃に献血したとき、数日間はなんだか体がだるかった記憶があります。血を抜くって、こういうことなんだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

• hiro_1116
回答No.1

献血したときに貰った連絡先とか書いた紙はありませんか? 体調が心配ならそちらで相談しましょう。 次回は、献血前の問診の時に医師に話してみると良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました