• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然印刷できなくなりました。)

印刷できないエラーが発生しています

ts0472の回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4363/10773)
回答No.2

プリンターの電源は? Wi-Fiで利用されている場合は プリンター電源はONのままで無線LAN機器を再起動させてみて下さい デバイスとプリンターの中に使っていないプリンター(市販プリンター)が登録されている場合は別のプリンターと切り替わってしまったのかも知れません 使わないプリンターは削除した方が良いですが どれか分からない場合は全て削除して新規インストールをやり直した方が確実です

Tomo5511yo
質問者

お礼

お答えありがとうございます。再起動してみました。ソフトバンクエアーとあるルーター(こちらのことを言われているのでしょうか)をリセットしてもいいか勇気が持てません(リセットと再起動は同じですか)。プリンター削除もしました。その上でもう一度トライしてみましたが、ダメでした。

関連するQ&A

  • webページ印刷の不具合

    Canon Pixus TS5330を使っていますが、webメール印刷が1ページ目しかできません。印刷プレビューページも2ページ以降表示しません。画面ではどのメールも、最後まで表示されています。どうすればいいのですか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 異常印刷

    PCからの写真印刷が5センチだけ連続印刷される(canon・pixus・ts3330) ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 印刷止まります!

    今月プリンターPIXUS TS8130を購入したのですが、パソコンから印刷すると途中で止まります。10分待ってもその状態なので印刷中止を押すと用紙が出てきて3/4ほど印刷できているのですが…。その間プリンター画面には、ずっと「印刷中」の文字がでています。 パソコンとは無線で繋いでいます。電波強度は85%と表示されています。ドライバーもインストールし直してみました。テスト印刷しても同じ状況になります。コピーはスムーズにできます。 どうすればいいのでしょうか?お願いします! ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • CDレーベル印字

    PIXUS TS8130 CD レーベル印字印刷できない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • スマホから印刷

    TS3330スマホから印刷することができない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • CDレーベルへの印刷

    TS8030を使ってます。CDレーベルに印刷するため、Canon my image gardenから作ったけれど、対応機種がインストールされてないとエラーメッセージがでます。TS8030のところからダウンロードしたのになぜ? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 印刷の仕方について

    MP970のプリンタ-が印刷できないことになりました? CDもどこにあるかわかりませんのでどうすれば印刷できるようになりますか?どなたか教えてください。現在TS6230のプリンタ-で印刷しています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 印刷方法について

    TS8230でスキャンした画像を原寸で印刷する方法は? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 画像・罫線は印刷できますが、文字が印刷できません

    CANON TS5030を使っています。 画像やエクセルの罫線は印刷できますが、文字が印刷できません。 ワード、エクセルも同様です。取あえずPDFに変換して印刷しています。 プリンタドライバを再インストールしたのですが、駄目です。 以前、一太郎を削除したら一旦回復したのですが、また文字列の印字が できなくなりました。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 印刷が途切れてしまいます

    TS8130を使用しています。 A4用紙に画像を印刷しようとしたところ、一部分しか印刷されなくなりました。 プレビューにも正しく表示されていません。 2日前は問題なく印刷できていました。 印刷設定には問題ないようにみえます。 PCとプリンターを再起動しても改善されませんでした。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。