• ベストアンサー

筋トレ以外で何を日常生活に取り入れてますか?

僕は筋トレ、ストレッチ、家事(洗濯干し、洗濯たたみ、食器洗い、風呂そうじ)、布団干し、パソコン、食事、睡眠、入浴いろいろあります。 筋トレでニートの人は見たことあります。 筋トレを暑い海でやっているのをテレビで見たことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.5

生きていく上で欠かせない食事とか睡眠まで入るんですか? そうですねぇ…食事に欠かせない歯は磨きますね。 ダニとかホコリの問題があるので掃除もします。

tatakun1024
質問者

お礼

食事と睡眠してますよ 歯も磨くし、掃除もしますね

その他の回答 (7)

回答No.8

買い物、スマホゲーム、インターネット、散歩、TVで毎日の生活が成り立っております。 中国武漢のコロナで就活や面接会なんかも全く出来ないし、困ったもんです。

tatakun1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

tatakun1024
質問者

補足

筋トレはどういうことをしてますか??経験から今まで。

• keaget09
回答No.7

tatakun1024さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >筋トレ以外で何を日常生活に取り入れてますか? 通勤電車の車内でつま先立ちしています。 アキレス腱の運動につながるのだとか。 あとは、階段の上り下り運動です。

tatakun1024
質問者

お礼

tatakun1024
質問者

補足

筋トレとつま先立ちしているんですね。 他、ダイエットとか筋肉を増やしてカッコ良くなりたいとかありましたか?

noname#246945
回答No.6

こんばんは。 腰を痛めていますので、今はしていませんが 以前腹筋を一日平均で500回程度はしていました。

tatakun1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腹筋500回は、できませんでした。

tatakun1024
質問者

補足

>>以前腹筋を一日平均で500回程度はしていました。 何の目的でやってましたか?ダイエット?筋肉を増やしてカッコ良くなりたいから?体力つけたいから?

回答No.4

「筋トレ」とまでは言えませんが、毎日ヒンズースクワット100回やるのが日課になっています。昔「学生プロレスラー」だった頃は200回以上やってましたけどね。

tatakun1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます ヒンズースクワットは経験無いですが、自重トレーニングの経験はずっとあります。腕立て伏せ、スクワット、背筋、腹筋、カーフレイズなどです

• gomapapy
回答No.3

読書ですね。頭も鍛えないと脳筋になってしまうので。 脳筋キャラは好きなんですけどね。

tatakun1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身体ばかり使っていてはダメですね。 頭も使うことは大事ですね

回答No.2

散歩・もしくはチャリンコ

tatakun1024
質問者

お礼

回答No.1

こんばんは。 You Tubeしていますので、壁紙を集めてそれをトリミングして拡大し保存。 フォトスケープ(PhotoScape)を使っています。 http://www.photoscape.org/ps/main/index.php 他には保存した画像など使って動画作成、ですかね。

tatakun1024
質問者

お礼

フォトスケープは過去に見たことがあります ユーチューブはずっと見ています

tatakun1024
質問者

補足

筋トレはずっとやってますか? どんな筋トレをやってますか?