Roland Studio Capture修理

このQ&Aのポイント
  • 【東京でのRoland Studio Capture修理】急に電源が入らなくなった Roland Studio Capture の修理場所は東京都内にありますか?
  • 【Roland Studio Capture 修理】電源が入らなくなった Roland Studio Capture を修理するための直接持ち込み場所を東京で探しています。ご存知の方がいたら教えてください。
  • 【東京でのRoland Studio Capture修理場所】Roland Studio Capture が急に電源が入らなくなりました。東京都内で修理してくれる場所を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Roland Studio Capture修理

Roland Studio Capture ですが急に電源が入らなくなりました。東京都内で直接持ち込み修理場所はありますでしょうか?どなたかわかったら宜しくお願いいたします! ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• lab-lab
回答No.1

以前、同様の事をメーカーに問い合わせたことがありますが、直接持込みには対応していないとのこと。ローランド製品を扱っている楽器店を案内されました。都内なら沢山ありますが、事前にお店に電話で確認しておくと確実だと思います。 なお、保証期間内の修理の場合は購入店へ、だそうです。 ちなみに、ACアダプターのインジケーターは点灯してますか?インジケーターが付いてない場合、ACアダプターが壊れてるので、ACアダプターを購入することで対処できるかもしれません。