文化祭打ち上げで酔っ払いのおばあちゃんを助ける中、気になる人からの電話に驚き

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の女子が文化祭の打ち上げの帰りに酔っ払いのおばあちゃんを助ける中、気になる人からの電話に驚く。
  • クラスのみんなでおばあちゃんを助け、近くの交番に行くもお巡りさんがパトロール中で行けないとの連絡を受ける。
  • 気になる人が他の人たちではなく、自分に連絡してくれたことが嬉しく、彼に打ち上げお疲れ様とLINEすることに少し不安を感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

打ち上げ

私は高校1年生の女子です! 今日は文化祭の打ち上げの帰りに酔っ払いのおばあちゃんが転けていたのでクラスのみんなで助けていて、そのおばあちゃんが1人で帰れそうにないので、私の気になっている人と男子2人が近くの交番に行きました。そうすると、気になる人から「いま警察の人パトロール中だからお巡りさんそっちに行けない」という電話きました! 私はその気になる人とはLINEを交換していなかったので追加してわざわざ私にかけてきてくれたのです!他にも20人くらいいたのに私にかけてきてくれたのはみんながてなかったりクラスのグループから追加する時に1番上だったからでしょうか? あと!彼に打ち上げお疲れ様とLINEしても引かれないでしょうか?

noname#246780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsmoon
回答No.1

一番上に連絡したくない人だったら、わざわざ登録して連絡しないだろうし 多少は気になっていると思う。 引かれたりはしないんじゃないかな。 せっかく友達追加したのに、何も反応が無いほうが悲しいかも。

質問者

お礼

丁寧な返答ありがとうございます! とても参考になりました!おかげで勇気が出ました! 早く答えていただいてとても助かりました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• doraneko66
回答No.2

良くわからないけど、LINEすれば良いんじゃないでしょうか。そのために連絡先を交換したわけです。 それも打ち上げを一緒にしたメンバーなのだから、何も不自然ではないし、ひかれたら引く方が頭おかしいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

分かりにくかったですよね!すみません!なのに、読んでくれて丁寧な返答までありがとうございます! とても参考になりました! 本当にありがとうございました!