• ベストアンサー

人生観を変えた「旅」ってありませんか?

人生観を変えた「旅」ってありませんか? 私は今までの人生観(と言うか、同じようなもんですが価値観が)大きく変わる旅がありました。 みなさんもそのような体験があったら、その場所や人生観が変わった理由等教えて下さい! ※日本国内でのご回答を頂けたら嬉しいです。

noname#10977
noname#10977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

遠い昔の^^;修学旅行ですが・・・ 奈良の大仏殿?(東大寺?)が 最初の目的地だったのですが、 産まれて初めて 「自分の視界からあふれそう」な大きな寺 の存在に度肝を抜かれた記憶があります^^; ああ、世の中にはまだまだ未知な、 スゴイものが存在しているんだなぁ・・・と 自分の「井の中の蛙」状態を認識しました(^^ゞ

その他の回答 (2)

• katyan
回答No.2

一人で外国にいきましょう。出来ればアジアの国へ 今、外国に行くのも、海外もそんなに変わりありません。 ここで書いても理解出来ないと思います。経験した人でないとね。ごめんね

回答No.1

まずはzoolさんの、人生観を変えた旅のお話を聞かせていただけませんか。