• 締切済み

パソコンで作成できる履歴書ソフトを探しています

会社を早期退職して再就職するにあたり、パソコンで作成できる履歴書作成ソフトを探しています。 無料ソフトを一つ試したのですが、いまいちでした。。 これならお勧めだと言うソフトがあれば教えていただきたいのですが。 なお、有料の市販ソフトでも結構です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

ネット上にはテンプレートもいろいろあるので試してみるのが一番です。 >無料ソフトを一つ試したのですが、いまいちでした。 と言われても、なにがイマイチだと感じられたのか分かりませんし。 そもそも、お使いのパソコンのOSが書かれていない時点で、具体的なソフトをお勧めすることはできませんよね。せめてWindowsかMacかくらいは書いて頂かないと。