• 締切済み

好きな人のメールでの様子がおかしいです

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.3

> 好きな人が、インスタでオンライン中ってでてるのに返信してくれなくて、2~3時間後に帰ってきます。 インスタってメッセージをやり取りするためのツールでは無いですよね? LINEのように主にメッセージのやり取りするためであるならオンラインでメッセージを返してくれないことが少し気になったというのはわからなくもない(他の人と話をしているとかですよね普通)ですけどインスタでオンラインだったからってその人は投稿を見ているのかもしれないし、もちろん他の人とメッセージのやり取りが良い感じで続いているのかもしれないし、自分の投稿を編集してる可能性だってありますよね。 私も毎日インスタにログインしてますけどメッセージは二日間放置です。 画像が今の状態です。 私はオンラインだとメッセージ送ってくる人も多いので非表示にしています。 彼もそうしたら良いのに。 誰かにはアピールしてるのかもしれないですね、今オンラインですって。