• 締切済み

好きな人のメールでの様子がおかしいです

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> 好きな人が、インスタでオンライン中ってでてるのに返信してくれなくて、2~3時間後に帰ってきます。 インスタってメッセージをやり取りするためのツールでは無いですよね? LINEのように主にメッセージのやり取りするためであるならオンラインでメッセージを返してくれないことが少し気になったというのはわからなくもない(他の人と話をしているとかですよね普通)ですけどインスタでオンラインだったからってその人は投稿を見ているのかもしれないし、もちろん他の人とメッセージのやり取りが良い感じで続いているのかもしれないし、自分の投稿を編集してる可能性だってありますよね。 私も毎日インスタにログインしてますけどメッセージは二日間放置です。 画像が今の状態です。 私はオンラインだとメッセージ送ってくる人も多いので非表示にしています。 彼もそうしたら良いのに。 誰かにはアピールしてるのかもしれないですね、今オンラインですって。

関連するQ&A

  • 好きな人の返信

    好きな人がコロナになりました。インスタで毎日話しているんですけど、月曜日にコロナになったと言われて大丈夫?などと返信したんですけど、コロナになったの報告の連絡から今日までずっと私の返信を未読されています。 コロナだからしんどくて寝ていて返信できないんだなと最初は思っていたんですけど、 今日インスタのストーリーをあげると閲覧者にいました。コロナでもストーリー見る暇あるのなら返信できると思いませんか?脈なしですかね?毎日話してるって言っても相手が早い時で1時間くらい、遅い時で1日半くらいに返信が返ってきます。

  • メールについて

    ここ2ヶ月半くらい毎日メールをしていた人がいたのですが 10日くらい前から急にメールを送っても返事が来なくなりました。 そして3日くらい前からまたメールが来るようになったのですが 一日1通で返信をしてもそれに返信がなく 毎日違う内容でメールが来ます。 これってどういう意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メール不精な人へお聞きします

    少し前、気になる男性にメールをしましたが、 返事が返ってきません。 その人は少し職場で一緒で今は接点がなく、一度2人でのみに行った人です。 その時は盛り上がり楽しく過ごし彼も私を気にってくれてるようでしたが、 後日めんどくさい内容のメールを送ってしまい、少し距離を置かれてしまいました。 彼は、忙しく、メールもそんなにしないとは言っていましたが、 私のメールの内容は今月暇な日ありますか?だったので いくら不精でも、返すよなと思うので、もう嫌われたのかと思い、 もうしつこいと思われるから私からはメールしないようにしますと送ったら その返事もきませんでした。 多分食事をした日までは普通に忙しいくらいの人の反応で、その後も また飲みに行きましょう(^.^)と返事がきたりもしましたが、 多分、自分の気持ちを伝える感じだと重いのか、返事に困ったようです。 忙しく出会ったばかりの彼に、少し返信に困るようなメールを送ったかもと反省してます。 2,3回に1回の返信という人もいるようですが、そういう人でも予定を聞かれれば 返事はしますよね? また、そういう人でも、もうメールはしないほうがいいですか?

  • 彼女とのメールでメールを送るかどうか悩んでいます

    彼女とのメールでメールを送るかどうか悩んでいます 回覧ありがとうございます 2ヶ月前に彼女(学生)が出来て毎日メールをしています 彼女のテスト期間中に1日だけメールをしなかった日がありましたが、それ以外は毎日です 毎日メールをしていますが、彼女は私と付き合うまでは余りメールをしないタイプで 彼女自身もそう言ってました 確かに付き合う前、付き合った後も携帯を開いては友人か家族の連絡ぐらいで携帯を弄くる様な人ではないです。 大体、どちらかがメールの途中で寝て、次の日に寝た方が返事を返しそこから開始と言う流れです。 ただ、最近は彼女が「寝るね」とメールに終止符を打ってくるようになりました。 彼女が返事を返さず寝るのか、おやすみメールを送ってくるのは五分五分の確立です。 毎日、メールをしていますが、たまに返事が素っ気無かったりする時があります その時は大体、友達と遊んだり何かしらしてる時なんですけど そういう時はメール内容から、「今は友達と遊んでいて忙しそうで、メールするのがだるそう」と勝手に察して、しばらく時間を置いてから返信などをしています このパターンは極稀ですがあります。 私のやり方は間違っていますかね? この前彼女と遊んだとき、「ぶっちゃけメール面倒なんでしょ?(笑)」 みたいな事を言ったら「最近はそうでもないよ、メールが来る度にOO(私)からきたかな?」と思う時があると言ってくれました。 今も友達と日帰りのUSJに行ってる様なんですけど 明日の午後にメールをしてみて、返信内容を見ていつものようにやろうかなと思っています

  • 好きな人をメールで食事に誘ってみたんですが・・・

    この前、メールで共通の知人(仲介者)も交えて好きな人(メル友)を食事に誘いました。 日にちは彼が空いている日を教えてくれたのでその日にしました。 しかし何日経っても返事がありません。 仲介者さんからは次の日に「OK!了解」みたいな返信をいただいたのですが・・・。 彼からはYESもNOもない状態。これってどういう意味なんでしょうか? 1つ思い当たるのは、私がメールの最後に「※不可能であればご連絡ください。」 みたいなことを書いたので、向こうからしてみれば「無理じゃないから返信しない。」だけかも しれません。 しかし、普通OKだったらそれはそれで仲介者さんのように返信メールが来てもいいような 気もします・・・。 みなさんはどちらの意味だと思いますか? もうずっと気になって仕方ありませんが、気にし過ぎかもと思ってメールで聞けてません。 彼をもっと信用すべきかもと思い、当日まで連絡をしないことも考えています。 それに、当日来なかったらそれが返事だと覚悟もしています。 その日までけっこう間があるので、それはそれで根気が要ることですが・・・。 私は一体どうしたらいいのでしょうか?

  • 気になる人とのメール

    気になる人がいます。 その彼とは気持ちのすれ違いがあり、少しの間連絡をとってなかったのですがあたしからまたメールをしてやりとりしてました。 彼は最近仕事が忙しいと言っているし、自分的にも返事がなくて落ち込みたくないのと色々あって気まずい状態だったのもあり、質問や返事を強制するような内容は避けて一言だけのメールを送ってました。 でも彼はそんなメールの返事を夜中や次の日になってもちゃんと返してくれるので1日一通のペースでしたがお互いの言葉に応えるだけのやりとりが何日か続いてました。 彼から締めの言葉があったらメールを返すのを辞めようと思ってたのですが予想外に返しやすい内容のメールがきたので メールを返してくれるうちはそれが彼の無理のないペースなんだと思うことにしてその流れにのって普通に軽い質問を入れて返信したんですが返事がありません。 これってわたしの方から空気読んでメール終わらすのを待ってたってことなんでしょうか? 返さなくてもいいようなメールにいつも返事してくれるので少しは気にしてくれてるのかなと期待してたんですが‥ 前は1ヶ月くらい毎日メールしてたこともあったけど返事が2日以上あくことはなかったのでもう返ってこないと思います。 やっぱ忙しいし返事が欲しそうなメールが重かったんでしょうか?

  • LINEの返信間隔が遅い人がよくわからない

    LINEをブロックされた人から、10日たってインスタに謝罪のDMがきました。 この先また連絡を取り合うのかやめるのかを迷っています。 向こうは謝るだけでこの先の話はしてきません。 気になっている人なので、また関係をやり直したい気持ちはあるのですが、信用できない気持ちもあります。 彼はLINEのやり取りをしている時に、突然返信が何時間も開くことがあります。ほんの数十秒前までやり取りしてたものが、急に既読もつかず何時間も返信に時間がかかるのはなぜなのかよくわからないんです。 夜遅いので出かけるとかそういうことはないはずです。 以前からこれが気になっていて、こういうことをする人はその時どういう気持ちなんでしょうか。 急に返信がめんどくさくなるのでしょうか。 色々聞くとまたブロックされそうで怖くて本人に聞けません。また前みたいに連絡を取り合おうと、こちらから言うのも迷っています。 アドバイスいただけたらお願いいたします。

  • もしや違う人へのメールだった??

    20代後半女性です。 職場の違う課に好きな人(30代)がいます。 彼とは、平日の夜にお茶飲みに行ったり、休日にアウトドアデートを何度かしたりする関係です。 昨日、職場の忘年会でした。 忘年会の開始1時間前ぐらいに、彼から 「今日は行くの?」 というメールがきました。私は嬉しくて、 「行くよ!●●さん(彼)も行く??」 と返信しましたが、返事はきませんでした。まぁ、「?(疑問系)」で送っても返事がないのは割とあるパターンなので気にしませんでした。どうせ行けば分かるし。 ただ・・・なんとなく、彼からの「今日は行くの?」というメールで、忘年会のあとデートできるかなぁ、なんて期待しちゃったのも確かです。 そして忘年会開始、彼も来ました。席は決まっていたので、離れていました。 抽選会で、彼は1等のテレビが当たりました。そこで私は、 「すごいね~!おめでとう!!」 というメールを彼にしました。 それも返信はありませんでした。まぁこれは別に構いません。 問題は会が終了してからです。。 昨年は仲の良い課の女性だけで2次会に行きましたが、今年はありませんでした。そしてなんとなく期待してた(勝手に、ですが)彼とのデートもなく・・・。 なので、すぐ家に帰りました。 そして家に帰って30分後(会が終わって1時間ちょっと)、彼からメールがきました! 「どこ行ってるの」 と。私は、彼が『2次会でもしてるんでしょ?どこにいるの?』という意味あいでメールをくれたんだと思い込み、 「どこも行ってないよ~」 「でも外出られるよ」(←誘われるのを期待した上で追加) と2通続けてメールをしました。 しかし返事がきませんでした!!! 返事がこないのはきっと、彼が「もう家ならいいや」と思って会話が終了したのだと思い(そういうことは前もあった)、特に気にせず寝ました。 で、時間がたつにつれて、 「どこ行ってるの」っていう彼のメール、もしかしてご家族とかに送ったつもりのものを間違って私に送ったのでは・・・という考えが沸いてきました。 そもそも私が2次会に行ってるなんて、思うかなぁ、と・・・。 もし間違いメールだとしたら、間違って送ってきたメールに 「外出られるよ」なんてデートする気満々(?)なメールを送ったことが恥ずかしくてたまりません! 「どこも行ってないよ~」で止めとけば良かったと後悔・・・。 彼から返事がないのでなんとも言えませんが、こういう場合、どうでしょうか?? もし間違いだったとして、彼は引いてると思いますか?? 長文失礼しました、ご意見お待ちしてます。

  • 好きな人とのDM、大分放置されるのですが遠ざけたい

    恋愛相談です 早急に反応くださるととても嬉しいです。 同じクラスの好きな人と最近DMでやり取りを始めたのですが その人があまりInstagramを使わない人なのか、返信に1時間〜1日以上掛かります。 と言うか既読をしてから返ってくるのにも似たように時間がかかっているので、遅くて2日以上放置されます。 正直その時点では「嫌われたかな、仲良くなりたくないのかな」と思ってたんですが いざ返ってくると、趣味とか好きな事とかの話を持ち掛けてきたり わざとなのか本当に偶然なのか、趣味とか好きな音楽とかが同じだったりと、遠ざけたい訳では無さそうなのです。 今この時点でも、僕が返信してから2日経っているのですが返信はまだありません 既読自体は1日経ったくらいのタイミングです。 その日は偶然ストーリーも上げてたのですが、ストーリーの閲覧のタイミングも恐らく既読した前後でした。 こう言う女性心理って一体どうなっているのでしょうか...皆さんの意見が欲しいです。 ただ単純にInstagramをあまり見ないとしても、ここまで返信を遅らすものでしょうか...?

  • メールを無理やり続けようとしてくる人がいます。

    以前から親しくしている年上の男友達がいます。 メールが向こうから届いて、何通かやりとりをしてその日に終わる、というのなら良いのですが、 最近、夜になったら決まって返信が来なくなり、次の日の朝に「おはよう」と返信が来て、 結果的に毎日メールがだらだらとずっと続くので、少し気持ち悪いし疲れてきました…。やり方が汚いというか(^^;) 朝に届いたときに返信しなければいいのでしょうが、失礼な気がしてつい返信してしまいます。 このメールの流れを変えるにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに私はその人に恋愛感情はありません。友達として仲良くしていたいです。