• ベストアンサー

8/27の昼ドラ「女医・優」

sceanaの回答

• ベストアンサー
  • sceana
回答No.1

優にバースデーカードをみせて、勝之さんが 「美幸は怒ってない。もしかしたら俺が自分の気持ちに素直になることさえ許してくれるかもしれない」と言ったところで終わりました。 まだ内容は明らかになっていません。 多分月曜日じゃないかな~と思います。

erinarina
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 明らかにされていませんか…。 内容が気になりますねぇ…♪ 月曜が楽しみですね。ドキドキ☆