• ベストアンサー

明け方に放送中の日テレ情報番組・おは4

明け方に放送中の日テレ情報番組・おは4について 明け方に放送中の日テレ情報番組・おは4についてですが、今日(11/16)放送した、ハッピーバースディの芸能人を見られなかったのですが、今日誕生日の芸能人は誰か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

11月16日の誕生日の芸能人では 漫才のオール巨人さん、俳優の國村隼さん、内田有紀さん、 小島よしお君、GIRL NEXT DOORの千紗、 AKB48の河西智美の皆さんです。

85starone
質問者

補足

[補足] 一昨日、日テレ視聴者センターへおは4ハッピーバースデー芸能人の事について電話で問合わせしたのですが、話し中でした。 小島よしおさんの誕生日が11/16だなんて初めて聞きました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

おは4は見てなかったのですが、Wikipediaで今日が誕生日の有名人が分かります。 (芸能人以外も記載されています) http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8816%E6%97%A5#.E8.AA.95.E7.94.9F.E6.97.A5

85starone
質問者

補足

[補足] 一昨日、日テレ視聴者センターへおは4ハッピーバースデー芸能人の事について電話で問合わせしたのですが、話し中でした。