• 締切済み

日テレが平日のゴールデンタイムに再放送??

今(3月17日火曜日19時~20時台?)、日テレで、先日やった爆笑問題司会のスペシャル番組「古代ローマ大発掘」を全く同じ形で再放送を垂れ流しています。 平日のゴールデンタイムにです。不思議です。土曜日の昼という感じです。 日テレはどうかしたのでしょうか??これがテレビ不況時代というやつなんでしょうか?それともほかに理由があるんでしょうか?

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

高視聴率を取った番組です。55年記念番組として再度編集し放送しています。 どうかしたのかと思うのはごもっとも・・・ http://www.ntv.co.jp/program2008/pgm8.html

ringox
質問者

補足

(1)前回16%台のどこが高視聴率なんですか?(20%はいってもらいたいもの) (2)今年のどこが55周年なんですか?(56周年では?) (3)今回と前回のどこが違うというんですか?(タイトルが、「スペシャル」から「特別編」に変わったくらい...内容はおそらく99%同じ) (4)周年記念番組が、、さ、「再放送」?? >>どうかしたのかと思うのはごもっとも・・・ ですよね。 (1)~(4)が疑問点です。よろしく