• ベストアンサー
  • 困ってます

卵を皿にあけ、チンしたら爆発しますか?

卵を皿にあけ、チンしたら爆発しますか?

noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

卵をよーくかき混ぜれば、爆発しない。

質問者からのお礼

わかりました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • maiko04

卵黄の皮に穴を開けておかなければ爆発するそうです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1

我が家は目玉焼きをレンジでチンして作ります。 爆発しないコツはありますが、爆発する時もあります。

質問者からのお礼

ありがとうございます。