• ベストアンサー
  • 困ってます

卵を皿にあけ、チンしたら爆発しますか?

卵を皿にあけ、チンしたら爆発しますか?

noname#246748

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

卵をよーくかき混ぜれば、爆発しない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (343/1949)

卵黄の皮に穴を開けておかなければ爆発するそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1

我が家は目玉焼きをレンジでチンして作ります。 爆発しないコツはありますが、爆発する時もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。