ideapad330ユーザーのアプリ削除について

このQ&Aのポイント
  • ideapad330ユーザーの皆さんへ、IPOSバージョン1.3.1161というアプリについてご質問です。このアプリを削除する際にパスワードが必要なようですが、その中身について詳しく知りたいです。
  • 質問:ideapad330ユーザーの方々にお聞きします。IPOSバージョン1.3.1161というアプリについて、削除時にパスワードが必要なのですが、その中身についてご存知ですか?詳しい情報をお教えください。
  • ideapad330ユーザーの皆様、アプリ「IPOSバージョン1.3.1161」に関して質問があります。このアプリを削除するためにはパスワードが必要だという情報を得ましたが、その中身についての詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アプリの削除について

ideapad330ユーザーですが、アプリでIPOSバージョン1.3.1161というのがあります。これを削除しようとするとパスワードがいるようですが、いったいこの中身はなんなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

そのパソコンはどちらで購入されたものでしょうか? 一般向けにはインストールされていないソフトの様な気がします。 IPOSと聞いて思い出すのはPOSシステムの事です。 https://www.clouderp.jp/blog/pos-system.html 起動してみて何か使えそうなソフトでしょうか? 初期化(リカバリー)をしても入っているソフトですか?

kazunarisaitou
質問者

お礼

ケーズデンキです。 いつの間にかパスワードがいらなくなっていました。 お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。 今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。