カメラアプリでカメラが起動しない

このQ&Aのポイント
  • カメラアプリでカメラが起動しない問題が発生しています。原因や解決策についてご教示ください。
  • Lenovoのノートブックでカメラアプリを利用する際にカメラが起動しない問題が発生しています。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • カメラアプリを起動しようとするとエラーメッセージが表示され、カメラが起動しないという問題が発生しています。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カメラアプリでカメラが起動しない

カメラアプリでカメラが起動しない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜ起動しないのかも補足に書いてください。 そのうえで、対処が回答できるので。 まったく、わからない!ってことであれば、 最終的にメーカーに修理を依頼してくださいなど。 あまり意味がない回答しかつかないのです。 ここは、不特定多数の掲示板ですので、 道を歩く人にいきなり、 「カメラアプリでカメラが起動しない」 と話しかけたのと同じです。 当然それを見たり聞いた人は「なんで?」 ってのが第一印象としては残りますが、 結論は、これだけでは出せない!ってのが事実になります。 なお、このスレッドは、自分で閉じないと、4か月メールが飛ぶの、 ご注意を!

haginoya1224
質問者

補足

カメラアプリは起動するがカメラが映らない。 カメラアプリの画面に表示されるのはカメラが映っていないマークです。 設定のプライバシーのカメラはオンにしてあります。 デバイスマネージャーのintegrated cameraのドライバーを再インストールしましたがカメラは映りません。 skypeでカメラを確認しても映りません。