• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

pcにアプリのインストール?

ideapad530Sにノートパソコンに無いアプリを入れたいので方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TZ91

具体的なアプリケーションの名前が分かると回答しやすいです。 通常はアプリケーションをダウンロードして、そのファイルを実行します。 インストーラーが起動するものと、圧縮されたファイルが展開されるものがあるので、インストーラーが起動した場合はそのままインストールを、展開してフォルダが出来た場合はSetup.exeの様なインストーラーを起動させるファイルがあるのでそれを実行します。 展開されたファイルの中にテキストファイルがありインストール方法が書かれている場合もあります。 また、パソコンにインストールせず実行ファイルを起動させるだけで使えるアプリケーションもあります。

質問者からのお礼

ありがとうございます😊 助かりました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ngwaver

アプリによってインストール方法が異なりますので、アプリの名前を補足してください。