Andoroidアプリをインストール出来ない

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad Duet Chromebookを購入しましたが、Andoroidアプリをインストールできません。
  • アプリのインストールを試みると、「このアプリは、Playストアへのアクセスが必要です。アクセスをリクエストするには、このデバイスの管理者にご連絡ください。」の表示が出て先に進めません。
  • 購入した端末の制限により、Andoroidアプリのインストールができず困っています。解決策はあるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Andoroidアプリをインストール出来ない

IdeaPad Duet Chromebook を購入しました。早速アンドロイドアプリをダンロードしようとしたのですが、「このアプリは、Playストアへのアクセスが必要です。アクセスをリクエストするには、このデバイスの管理者にご連絡ください。」という表示が出てそれ以上先に進めません。何か解決策はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

ChromebookはChrome OSであり、Androidではありません。 ■Google Chromebook に Android アプリをインストールする https://support.google.com/chromebook/answer/7021273?hl=ja