- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリの更新)
アプリの更新ができない
このQ&Aのポイント
- PLAYストアでアプリのアップデートができず、保留中になります。
- Lenovoノートブック(IdeaPad・Lenovo等)でPLAYストアのアプリの更新ができない問題が発生しています。
- アプリの更新ができない現象が発生し、PLAYストアでずっと保留中の状態となっています。Lenovoノートブック(IdeaPad・Lenovo等)において、この問題が報告されています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2043)
回答No.1
お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 PLAYストアと言うのはAndroid端末でしょうか? PLAYストアを開いてGoogleアカウントをタップすると”アプリとデバイスの管理”があります。 タップすると”利用可能なアップデートがあります”と表示があり、”詳細を表示”をタップすると更新されるアプリが表示されます。 そのまま”更新”をタップすると更新がはじまります。