• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パスワード忘れた

パスワード忘れた ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

BIOSのパスワードであれば、CMOSをバックアップしているコインバッテリーを一旦外してやれば、パスワードは消えますね。 そうではなく、管理者のパスワードであれば、しっかり思い出すしかないのではないでしょうか。 あるいは管理者のアカウントが他にあれば、その管理者の権限でパスワードを消すことが出来ます。 忘れたのは「Admin」のパスワードですか? それをまだ使っていなければ、Adminのパスワードはデフォルトのままなので、それでログインし、ご自分のアカウントのパスワードが消せるのと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (999/4017)

  頑張って思い出せ!!  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kteds
  • ベストアンサー率41% (1764/4206)

win10 のローカルアカウント パスワードならば、リセットしてみてください。 方法は下記サイト参照。 「chntpw (パスワード リセット)」 http://hrn25.sakura.ne.jp/win/chntpw/chntpw.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。