• 締切済み

起動後ログインパスワード画面にならない

起動後ログインパスワード画面にならない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

例えばマウスやタッチパッドでクリックするような操作をすればサインイン画面になりそうな気はしますが… Windows 10のロック画面からパソコンを終了するには https://dekiru.net/article/13331 などを参考に再起動をしてみるとか。

• m_and_dmp
回答No.1

マウス右ボタンを押したまま画面の下から上へスワイプしてみてください。