• 締切済み
  • すぐに回答を!

G50で画面でログインすると再起動のループ

Windows10でアップデートしましたら、ログイン画面がでてログインすると再起動で、再度ログイン画面表示で再起動でまた同じ画面の繰り返しの無限ループになります ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数235
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.1

Windows10へのアップデートが失敗している可能性が高いです。 接続されている電源以外のものを全て外しても同様なら初期化(リカバリー)するしか無いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。結局修理で初期化となりました。

関連するQ&A

  • Lenovo G51の起動時間

    Windows10で電源投入からログイン画面が表示されるまでの時間やログイン処理に時間がかかり過ぎる ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • キーボードが入力できない、突然再起動がかかる

    Lenovo Ideapad L340 を6月末に購入し使用していたところ、 (1)電源が入らなくなった(電源ボタン長押しで起動する) (2)起動時に黒い画面で「01010003:keyboard not detected」と表示され、音が鳴る (3)その後、Windows10のログイン画面が表示されるが、キーボードが入力できないため、ログインできない (4)別のUSBキーボード、マウスをつないでログインするが、しばらくすると「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります」と青い画面が表示されて、自動的に再起動がかかる(画面上には停止コード:DRIVER_POWER_STATE_FAILUREと表示) 再起動をしても、この状態を繰り返します。 回避策はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • G50の画面表示

    画面表示の上部1/5だけが正常で以下は縦に揺れて見える ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 再起動しない

    電源を入れると「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。自動的に再起動します。」と出たまま動かない。 強制的に電源を切ってもこの繰り返し ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ideapad L340の画面が映らない

    ideapad L340ですが、パソコン起動しながら折りたたむ(締める)と再び開けたときに画面が移りません。回復するのに再起動しかないのですがどうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 画面が暗くて薄っすらしか見えない

    昨日なにかで再起動をしてから画面が暗くて薄っすらしか見えなくなりました。Fn+F6をしても変わりませんでした。なにか他に方法があれば教えて下さい、、 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Lenovo G51の起動時間がかかり過ぎる

    Lenovo G51でWindows10のサインイン時にパスワード入力の後画面表示されるまでの時間がかかり過ぎるようになった。購入時は数10秒で表示されていたのに今では1分以上かかるようになった。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ideapad Windows10アップデート

    Windows10アップデートでフリーズしてしまった。 強制終了して、再起動もレノボロゴは表示するも 次に進まない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • LenovoIDにログインできない

    LenovoIDにログインできない パスワード再設定しても、ログインできず「アカウントがロックされました」となる。 PC:IdeaPad L340-15API OS:Windows10 v2004 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ログインについて

    立ち上がるのですか、それからログインできません。解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。