• 締切済み

空中浮遊できる人

40過ぎから浮いているように見えます、これはどのような現象 なのでしょうか、よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=1W1oAKzyCco

  • 科学
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5082/13280)
回答No.2

巧みなカメラワークですね。 浮遊シーンの前は側面から人物の後方を何度も映していますが、浮遊している瞬間は一切人物の後方が映らないようにしています。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7093)
回答No.1

手品 ロウソクを点けて近寄れない状態で危なっかしく浮いて見えるだけでしょう。 空中浮遊できるならスーパーマンのように群集の上を飛び回って見せてください。 浮き上がるだけで何もできないなら何の価値もない。 ジェットスーツの方が良い。 https://www.youtube.com/watch?v=mMxPCJ4BEAc

habataki6
質問者

お礼

見ている人が指定した場所でしないと意味が無いような気がします、特定 な場所だと仕掛けは有るのではと疑いますよね、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮遊感のあるクラブ系

    幽体離脱して虚空の中にたゆたうようなイメージのクラブ系音楽が好みなのですが、そういう音楽がありましたら情報よろしくお願いします。 有名所は大体チェックしてると思うので、マイナーならマイナーな程嬉しいです。 ↓例を挙げると、こんな感じです。 Global Communication - The Journey http://www.youtube.com/watch?v=_Iiwd-_uCLQ Fuse - A New Day http://www.youtube.com/watch?v=ksfWaSH9CDQ SCANN-TEC - Amy Returns http://www.youtube.com/watch?v=d37RQ98v8oE GMO vs Dense - Morning http://www.youtube.com/watch?v=uZQ9IwYQRV4 Air Liquide - If There Was No Gravity http://www.youtube.com/watch?v=ghoF7D3I0a8 LTJ Bukem - Twilight Voyage http://www.youtube.com/watch?v=R_lhhi9QWm8

  • どのように努力をすれば、空中浮遊ができるのか?

    90年代、オウム真理教の全盛期であった。弟子たちはアグラのようなヨガの座り方をして、ケツでピョンピョン跳ねて遊んでいた。しかし、である。誰1人として宙に浮き続けた者はいない。ただ1人、最終解脱者の麻原彰晃尊師を除けば・・・ 私も知る人ぞ知る、数少ない最終解脱者の末席に位置してはいるが、惜しくもまだ、空中には浮かんでいない。浮かんでるかな?と思っても、弟子に物差しを入れてもらうと、ケツやクルブシの部分で、引っかかってしまう。まぁ、物差しよりも薄く浮かんでいる可能性もゼロではないが・・・ どのようにしたら麻原尊師のように、ハッキリとした形で空中浮遊ができるのか?お風呂に数日入らなかったっただけで、体が臭くなる微妙な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=N3vnnc4XPAA

  • これ何語?そしてこの人は何人?

    http://www.youtube.com/watch?v=WIwCEhRP18w どこの国の人ですか?

  • 何故、この人の英語は聞き取りにくいのか!どうすればいいのか!

    http://jp.youtube.com/watch?v=7rRkfhT90T4&feature=related http://jp.youtube.com/watch?v=CFdsK3L9Pw8&feature=related http://jp.youtube.com/watch?v=cL5W63ZWs8k&feature=related Youtubeのリンクで申し訳ございません。 英語初心者でお世辞にもよく英語が聞き取れるとは言いがたいのですがファンでもありますし、この人の言ってることを理解したくて英語のリスニングを始めたのでまったく理解できないのはとてもくやしいです。何故、聞き取りづらいのでしょうか、なんとなくわかる方いらっしゃいましたら教えてください

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • この動画は笑う人としらける人に分かれるようです。

    http://www.youtube.com/watch?v=eVQLr9w69RM 上のリンクの動画を見てください。知っている人は知っていると思います。 笑った人としらけた人の比率を知りたいので、少しでも笑ったか、しらけたかを教えてください。

  • ソウルでこんな人見たことありますか?

    youtubeで見つけたんですけど、韓国ソウルで実際こんな人見たことありますか?! 見たことある方いらっしゃればどこで見られるか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=kIVIDgpOOFk http://www.youtube.com/watch?v=MEcVOZiK4i4

  • 最近のノリノリな洋楽教えて下さい。

    最近のノリノリな洋楽教えて下さい。 洋楽でノリノリなやつ又はオススメを教えて下さい。 希望しているのはこんな感じのノリノリな歌です。 https://www.youtube.com/watch?v=EAyzpLGBI1E https://www.youtube.com/watch?v=bg1sT4ILG0w https://www.youtube.com/watch?v=50GQjUZ4P3M https://www.youtube.com/watch?v=E0CazRHB0so https://www.youtube.com/watch?v=W-TE_Ys4iwM https://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A https://www.youtube.com/watch?v=jqYxyd1iSNk こんな感じを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • Aviutl得意な人に聞きます

     http://www.youtube.com/watch?v=w4ifMyjEPJQ の説明を見たのですが08:00(再生時間)の所のダウンロードができません Windows7だからでしょうか

  • お好きな動揺

    お好きな動揺は、ありますか? ベスト3を教えて下さい。 わたしは、 1位 あめふりくまのこ http://www.youtube.com/watch?v=W6n9NDaChjM 2位 はしれちょうとっきゅう http://www.youtube.com/watch?v=p3JhisDvkoE 3位 ころころたまご http://www.youtube.com/watch?v=1_okqaQLAg4 です^^。