• 締切済み

不要になったギターを手放したいです

dokukinoko08の回答

回答No.1

最近似たような質問があり、そちらに返答した内容とほぼ同じなのですが、回答させて頂きます。 楽器の売却先は楽器専門の買取店が良いと思います。 何度か持ち込んで査定してもらった経験上、街中の何でも取り扱ってるようなリサイクルショップだと査定額もかなり低いです。 気をつける点は何店舗かに問い合わせて査定額の高かったところを選ぶのが良いと思います。 下のURLは過去にギターやアンプを売りたいと思って利用したお店です。 3店とも宅配での買取ができるので持ち込む手間がなくて良かったと思います。 事前にLINEやメールで写真を送って査定額を出してもらえたので、聞いてみたらどうでしょうか。 大切にされてきたギター、高く売れるといいですね。 イシバシ楽器 https://www.ishibashi.co.jp/We_Buy/ トレードマニア https://trade-mania.com/ Qsic https://www.gakkikaitori.com/