• ベストアンサー

七五三の着物の購入は?(東京)

今年、娘の三歳の七五三です。 着物を購入しようと思っていますが、 どこで買うのがいいのでしょうか? 娘は早生まれなので満年齢でやるつもりです。 確か去年はDMで色々と案内がきていたのですが 全て捨ててしまって・・・。 お雛様とかは問屋街があったような気がします。 七五三の着物も、そういった場所ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • allall
回答No.1

内も今年七五三です♪ いろいろなお店がありましたので、お近くのお店を探してみてください。 http://gpsearch.hypermart.net/best100/wafuku/

参考URL:
http://www.akogareyume.com/
bigapple_tea
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 お互い今年の七五三がんばりましょうね。 ありがとうございました。