• 締切済み

ネット接続中にタスクのノートン消える

zazakoの回答

• zazako
回答No.1

こん○○は。 私も以前同じような現象が起きたことがあります。 で、ここで質問しましてその時、回答をいただきました。 参考になれば・・・

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20031111170815958
haru171
質問者

お礼

zazakoさん、ありがとうございます。ウィンドウズ 起動時のチェックをはずして...試したらよさそうでした、がこのお礼を書きながらもう一回マウスでノートンのアイコンに触れてみると消えちゃいました。 次の方法を試してみます。またご報告させていただきます。