• 締切済み

セブン-イレブンのポイント付与について

セブン-イレブンではSポイントと言う阪急阪神グループのポイントを貯めることができるんですが、前は、確か、ポイントを使って支払った分にもポイントが付与されていたと思うんですが、今も変わらずポイントで支払った分にも付与されますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.1

これはセブン-イレブンの本部の規定に依るので何とも。尤も買い物で使うよりは鉄道で使う方が有利な筈です。

lovely810
質問者

補足

え? Sポイントは鉄道では使えませんよ?