• 締切済み
  • すぐに回答を!

外付けブルーレイドライブについてです

パソコンがBDドライブ非対応の場合、外付けブルーレイドライブを買ってもブルーレイは再生できないということですよね? ちなみに、地デジで録画したディスクを再生したいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

外付けブルーレイドライブにPowerDVDなどのソフトが付いていくると思います。そのソフトがCPRM対応ならTV録画したディスクが見れます。エレコムのHPでポータブルBlu-rayディスクドライブをググって検索して再生 書き込み 編集ソフト付属の機種ですね。現行機種は2機種ですね。